☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶぃ!痛い!誰か助けて!w

極寒の地より中継のふぇあれでぃです。

やはり鞄2つ分のポットは多すぎたのでしょうか。
イナンナちゃんが1400位回復してくれるので、なかなか減りません。
(つД`)邪魔ので意地でも使い切らなければ…w

自業自得ではありますが、イナンナと二人で『ジャックの豆の地』に缶詰状態です。
イナンナもたまったもんじゃないよね、HP減ったらアニムスレストされてまた呼ばれて酷使されまくっておりますよ。



しかし、イダーの風景は見てるだけでさぶい…。

そして腕は右肘に激痛がががが。

(´・ω・`)実は朝こんなことがあったんです…。



日曜日になると家の近くまで灯油を売りにくる車がくるんです。
(●д●)住宅地のど真ん中でガススタ遠いので灯油買いに行くの面倒だから凄い助かってます。

買いそびれると命が危険にさらされます。

いや、別に山奥に住んでるとか北の方に住んでるわけではないのですが。
スーパーミラクル寒がりなので…。(´・ω・`)
ガススタまで空の灯油缶?持って行くのは簡単だけど、今車ないし…。
マウスより重いもの持ったことが無い、カヨワイ乙女には灯油入りの容器を家まで運ぶ事は不可能です。

だから
灯油を買う=命を買う
あたしには重要なことなのでありまする。

ちゃんちゃらちゃ~~ん♪(いつも灯油車から音楽が流れている)

灯油屋!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!

スタンバってたので、即効外にでれますおw
お財布持ってジャケット着て
空の容器をすばやくつかむと
玄関から足早に外へ!

ホールをぬけて目の前には灯油屋の車がある~~♪はず~♪




ズダダダダダ。ドーーン!




解説しよう。
建物の前が段差で階段が7段くらい道路まであるのだが…。
階段を踏み外し、デコボコの滑り台(謎)をすべる様に下まで派手にコケ滑ってしまった。
漫画でいうならバナナの皮で滑った感じで段差を踏み外し
そのまま下までズダダダダン。

いっっっったーーーーい;(つД`)


隣が大学生ばっかり住んでるアパートだから灯油買いにたくさん人が;
皆まわりにあつまってきて、いつの間にか周りをかこまれていた。
なみだ目になりながら激痛の走る右肘を押さえて

コケちゃいました、すいません(つД`)

今考えるとなぜ謝っているのか、てか誰に謝ってるんだろうw


だいじょぶ!?
(つД`) だ、だいぢょぶです…。

湿布あるからあげるよ、取って来るね。
(つД`) わざわざ、すいません。

救急車呼ぶ?
(つД`) いや、それは勘弁してください;

ククク、派手にコケたね
(つД`) ホットケー!



灯油缶上まで運んでくれたお兄さんありがとうございました。
(つД`)皆さんも階段には気をつけてくださいね…トホホ。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<正義のヒロイン誕生!? | ホーム | 驚愕の事実>>

コメント

ご無沙汰w
こ…こけたのねぇ (゜m゜*)プッ
リアルに描かれてるから…リアルに連想できましたw

えぇぇぇ ↓ 着たかった近接装備着てる!
ええええなぁぁぁ くれぇぇぇぇ 
ふ…もらっても…どうせ…どうせ…着れませんよ><
  1. 2005/12/19(月) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

こけたときより後になって痛みくるよね~(*´Д`)かなり痛そう。お大事に(´、ゝ`)しかし灯油売りに来てくれるなんていいのぅ~痛いの我慢してRFがんがるとわ…強者だな!(笑)
  1. 2005/12/20(火) 07:58:14 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

>紫ちゃ
うんうん、まるで漫画みたいに美しくうひゃーとこけたよ。
あ、そうだ
(●д●)いつでもつくりますぜぇー!w>お洋服
さあ、今から近接上げてくるのだ!

>しるえいてぃちゃ
牛乳のんでるから折れなかったんだよ!
(・ω・)牛さんに感謝、うるうる。
灯油売りに来てくれるのは嬉しいけど、値段が去年より上がってるのはなんとかしてほしいものだ!w
  1. 2005/12/20(火) 13:18:03 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/36-a745c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

