☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨て身の攻撃

にこにこ

新年まったりの、ふぇあれでぃです。

夜の聖戦に参加してみました。

今日の聖戦のお題は

『範囲魔法ガシガシいくなりよー!』でした。

にしてもヽ(>ω<)ノレーダーに白色(アク)多いよ!

範囲魔法には自分中心とマップ選択があるんだけど、上級のマップ選択魔法はかなり派手なので大好きです(`・ω・´)
特に、岩が振ってくるやつは最高です!

(´・ω・`)とりあえずチキンな、あたしは遠くからマップ選択範囲をぶっぱなしました。





なんかエフェクトはでてるけど、魔法のディレイカウントがはじまらない!?(つД`)アレー?
もしかして遠すぎるとだめなのかな…(´;ω;`)クショーw




こうなったら…





帰還!!!




ヽ(・ω・´;)ノ=3=3=3 銀行へひたすらダーーーッシュ!




すばやくパスワード入力…。


(●д●)ウヘヘヘ、でっかいケーキいっぱぃ…。ジュルリ。


しっかりデカケーをスロットにセットすると、ポタに向かって走り出す。
(・ω・)フフーリ これあれば、そうそう死なないだろう…。





女ふぇあれでぃ命はらしていただきやす。(謎






コラ統制を攻撃してるアクの塊のどまんなかにもぐりこみ

01-02_4.gif


01-02_5.gif


01-02_6.gif


01-02_7.gif


本物のSSはどうしたかって…?







  ∧_∧
⊂(#・ω・)  こちとら命はっとるんぢゃ!
 /   ノ∪    自分で見に来やぎゃれ!(ぉぃぉぃ
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \





撮る余裕がなかったっしゅ(´;ω;`)テヘッ

リアルで

死ぬううう、ぎゃぁああっ!!w

と、叫びながらケーキむしゃつきながら相当粘ったかいもあり
ククク(●д●)だれか範囲でお亡くなりになったらしいデス。

範囲面白いな~…。
上級もLv5後半なのでGMねらってみようかなぁ~σ(・ω・)





最近イダーで思うこと。

其の1
01-02.gif

スピンアウェブかけてみたぃ。

01-02_3.gif

ボディイクスクルードかけてみたぃ。

01-02_2.gif

ライトガードタワーの仇を討ちたい。(違   ※過去のブログ参照

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/02(月) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<むーん。 | ホーム | あけおめことよろイシ子が逮捕!?>>

コメント

想像力が必要なブログだったのか!(苦笑
こちらもフォース熟練GM…範囲上げようかと思ってるけど…なんて面倒なんだぁぁぁぁぁぁぁ
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ←得意
  1. 2006/01/04(水) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

うーむ。実際アクに範囲魔法くらわしてる画像がみたいな~~~( ´、ゝ`)ニヤリ そしてSS撮ってるときに(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌になった画像があったら最高かも!!ゼットちゃん期待してますぞー!
  1. 2006/01/05(木) 20:22:28 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/44-23f82f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 14:03:35 |

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

