☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むーん。

年明け早々やヴぁいかんじの ふぇあれでぃです。

年末に突然移動用PC(ノート♪)から激しい異音がががが。
最初はHDが回ってる感じにがり~がり~がり~と…。

(´・ω・`)急いでPCを消して現実逃避しました…。

現実逃避したおかげもあり年明けまでなんともなく過ごしたMY移動用PC。
年が明けた瞬間激しい爆音を発するようになりました。

ガーリガーリガーリガーリ!

Σ( ̄ロ ̄lll)やヴぁい!!
大事なお仕事のメールやらデータやら、音楽やら色々色々色々!!

豪快な爆音を発しながらRFしてるPCにデータ移動を…。
いつ煙はいて爆発してしまうんじゃないかと、もう気が気でなかったのです(´;ω;`)ウルウル。

しかもそのPCにフォトショップとかその他色々ソフトがはいってまして…。
画像もイチイチ転送してブログ書いてる状態だったんだけど。
恐ろしくてもうノート立ち上げられないデス…。
RFしてるPCに色々インストールしないと。

RF別PCにつけっぱにしてお仕事したりできてとっても便利だったのに、いちいち落ちないといけないなんて凄い不便だ。
(´;ω;`)やっぱり修理かな、てか修理できるのだろうか。


(つД`)ハァ
RFして現実逃避だよね、やっぱ…(違





  1. 2006/01/06(金) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

捨て身の攻撃

にこにこ

新年まったりの、ふぇあれでぃです。

夜の聖戦に参加してみました。

今日の聖戦のお題は

『範囲魔法ガシガシいくなりよー!』でした。

にしてもヽ(>ω<)ノレーダーに白色(アク)多いよ!

範囲魔法には自分中心とマップ選択があるんだけど、上級のマップ選択魔法はかなり派手なので大好きです(`・ω・´)
特に、岩が振ってくるやつは最高です!

(´・ω・`)とりあえずチキンな、あたしは遠くからマップ選択範囲をぶっぱなしました。





なんかエフェクトはでてるけど、魔法のディレイカウントがはじまらない!?(つД`)アレー?
もしかして遠すぎるとだめなのかな…(´;ω;`)クショーw




こうなったら…





帰還!!!




ヽ(・ω・´;)ノ=3=3=3 銀行へひたすらダーーーッシュ!




すばやくパスワード入力…。


(●д●)ウヘヘヘ、でっかいケーキいっぱぃ…。ジュルリ。


しっかりデカケーをスロットにセットすると、ポタに向かって走り出す。
(・ω・)フフーリ これあれば、そうそう死なないだろう…。





女ふぇあれでぃ命はらしていただきやす。(謎






コラ統制を攻撃してるアクの塊のどまんなかにもぐりこみ

01-02_4.gif


01-02_5.gif


01-02_6.gif


01-02_7.gif


本物のSSはどうしたかって…?







  ∧_∧
⊂(#・ω・)  こちとら命はっとるんぢゃ!
 /   ノ∪    自分で見に来やぎゃれ!(ぉぃぉぃ
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \





撮る余裕がなかったっしゅ(´;ω;`)テヘッ

リアルで

死ぬううう、ぎゃぁああっ!!w

と、叫びながらケーキむしゃつきながら相当粘ったかいもあり
ククク(●д●)だれか範囲でお亡くなりになったらしいデス。

範囲面白いな~…。
上級もLv5後半なのでGMねらってみようかなぁ~σ(・ω・)





最近イダーで思うこと。

其の1
01-02.gif

スピンアウェブかけてみたぃ。

01-02_3.gif

ボディイクスクルードかけてみたぃ。

01-02_2.gif

ライトガードタワーの仇を討ちたい。(違   ※過去のブログ参照

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/02(月) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あけおめことよろイシ子が逮捕!?

01-01_3.gifあけましておめでとうございますっ、ふぇあれでぃです。

昨年はたくさんのお兄様お姉様に大変お世話になり、また多数の他国の方には沢山プチッ♪って頂き本当にありがとうございました。(`・ω・´)

今年は少しでもあたし『が』プチッ♪と出来るように頑張りたいです。

と言うことで、今年もウロウロしておりますので、是非是非よろしくお願いしまする
キャッ (。ノωノ)

さてさて年末のふぇあれでぃ、年末掃除やら仕事やらRFでやり残したことを片付けるべくブログをさぼっておりました。
(つД`)見捨てられたかなーと思ってますww

書くことは沢山あるので、今年もがんばっていきますよ~w
見捨てないでくださいね~ヽ(>ω<)ノ


RFの話を書く前にリアル事なんぞを…。
今年の初夢の話からしましょーw

今年の初夢は~…



『ボブサップが灯油缶を沢山持ってうちに遊びに来た』



でした。
黄粉もちとか、餡子もちとか、お雑煮とか食べさせてあげました。
ボブさんお箸の使い方上手ですね~。などとかなり和やかな感じでした。

てか、この夢っていったい…。

これが正夢になったら…。(ナラナイナラナイ

以前に家の近くまで灯油屋が車で灯油を売りに来る話をしたとおもうのですが、前回来たのが25日の日曜日で、毎週日曜日にくるんですけどね。
次の日曜日が元旦と言うこともあって次回のお車の日取りは8日になるんです。
空タンク2つ分満タンに灯油を確保していたのですが、足りない気がしてきました。
(-ω-)灯油がきれると家のなかがイダーになりかなり厳しい寒さとなります。

灯油問題が初夢まで浸食してくるとは思いもよりませんでした…。





灯油屋、あたしの初夢返してください。




ではRFの話でも…。
ブログの更新がなかったからでしょうか!?
それとも、隠れファン(違)でしょうか!?

01-01_4.gif

このようなwisが時々きますw
(・ω・)名前がみえないのが残念ですw


年末は掃除や仕事の合間を縫ってソロやらPTやらで、ひたすらカリアナを撲殺しておりましたw
そのおかげもあり、目標のLv43に到達いたしましたよーw
熟練2倍のイベントのおかげで、フォース熟練もGMになりましたぁ♪
ヽ(>ω<)ノヴぁんざーいw


さて、年越しの瞬間にイベントがあって、三国仲良く鉱山中央でカウントダウンをやって盛り上がっていたようですが。
異端児のあたし達は逆の路線で…。

地下1番下で盛り上がってるなら
こっちは一番上で盛り上がってやろうぢゃないか!企画が提案されました


何処だって?
やだなぁ~あそこですお~。



イダープラットホーム、最上階だべさー。








もうね、すごいね、ちょー盛り上がってました。











4人で。(涙

しかもジャンプして遊んでて直し忘れてSS撮れてなかったぽぃ
(´;ω;`)ぶわっっw











と言うことで新年早々の
ファッションショーいってみよぉヽ(●д●)ノふぉぉ~

01-01.gif

なかなか色合いに重厚感が出てきたような気がします。

悪くいうと地味です。

盾も変わってなんとなく固そうですw
(●д●)あまり使うときはないかもですが、イダーPTのLAする時に使おうと思います。

個人的には遠隔のレースっぽい部分がとってもかわぃぃと思います(`・ω・´)




あ、そうだ。
年明け直後に驚くべき事件が発生しました。

あたしはどちらかと言うと被害者なのです。ほんとですっ。

魅惑の地のあたりでの出来事でした。
お友達とレベル上げしているとベラさんが近づいてきました。

01-01_6.gif
※事件後に撮影

たぶん、この人だったと思います。
たしか、この人だったと思います。
うーん、この人だった事にしたいと思います。(ぉぃ

一瞬の事で名前よくおぼえてないんですよね。
なんとなく女の子だったような気もしたんだけど~…。
私じゃないとか苦情が来たらどうしよう…ま、いっかw


そのベラさんは、側でエモを出してきたりしてて、ベラのエモは良くわからないんですけど、かわぃぃ~(*'▽'*) と見てたんです。


するとそのベラさんはあたしに突然殴りかかってきたんですよっ!!


その瞬間…。


プシューン!プシューン!




え!?w




Σ( ̄ロ ̄lll)ギャー



べ、ベラさんが…。



死んでる…。(。ノωノ)






狙撃犯はすぐさま現行犯で逮捕されました。
こちらがその凶悪な犯人です。








01-01_5.gif

逮捕!

イシ子Lv41やったーヽ(>ω<)ノ

犯行の動機は、Fairladyを殴ったからだそうです。
危険ですねー。
みなさんも、イシ子を連れたFairladyがいたら近づかないようにしましょう。
聖戦でも絶対殴ったらダメです。ココポイント

∑(・ω・。) ハッ
イシ子を連れたふぇあれでぃは殴ったらいけない。
イシ子を連れていないふぇあれでぃは殴っても良い。
と言うことはイシ子を引き算(抹殺)すると。
イシ子を連れてないふぇあれでぃになる。
と言う事は殴ってもいい…?

Σ( ̄ロ ̄lll)あわわわわ

と、とにかくダメなもんはダメなんだ!ヽ(>ω<)ノギャーギャー!




(・ω・)というかまじめな話、帰るの面倒だからイシ子で自動帰還したのかなぁw 
イシ子2発でちんでたから、たぶん裸だったんだろうなぁ。
突然のことであたしもポカーン(・ω・)だったので、SSのことなんて頭からすっぱ抜けてましたw
いぁ~でも面白いものみれて嬉しかったですヽ(>ω<)ノ♪



こんなあたしですが、今年もよろしくおねがいしますっっ(*'▽'*)ノ



PS:こんなもの作ってみました(。ノωノ)
01-01_2.gif

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/01(日) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(`・ω・´)大掃除しながらRF

涙

立ち直りもはやい、ふぇあれでぃです。

(´;ω;`)たくさんの人から励ましのWIS頂きました。

お兄様お姉様から頑張れ~!皆私も○本壊したぞー!wとか…。
はるばる他鯖から慰めにきてくれたり…。

訳のわからない文字化けのWISがきたり…。

みんなの気持ちがっちりキャッチしました!(`・ω・´)

というか、みんなバリバリUGしてガンガン壊れてるんだよね!(涙
友達から譲ってもらった杖だったというのが凹み1番の理由だったけど、壊れたらまたチャレンジすればいいのだ!ヽ(>ω<)ノ


(・ω・)そういえばサンタがまだいます。
サンタが苦手なあたしに対するSEGAからの挑戦のようなきがしまする。



そういえば昨日書くのをわすれてしまったのでつが。
Ignisさんとフレ登録しました。(`・ω・´)

12-27.gif


(●д●)彼のイナ子を見る目があやしかったです。
イナ子の保護者としてしっかり彼の行動を監視していきたいと思います。イナ子は渡さんぞぉぉぉ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/27(火) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

のおおおお!

サンタ狩りだけは不向きっぽいです、ふぇあれでぃです。

魔法もGMになりサンタでもマジに狩ってみるか♪と言うことで狩り始めて1時間…。

(●д●)疲れる。

だれかサンタを黙々とできるコツを教えてくださいw
ていうか今日のメンテでサンタ終わりぽ?(-ω-)シクシク。




友達から格安で譲ってもらったLv45インテ杖に無知が3つ付きました。
(・ω・)4つ目に挑戦した1回目で破壊されました。



(´;ω;`)やらなければよかった…。
もらい物や友達から売ってもらった物は絶対に手放さないで最後まで大事に使うをモットーにしてるだけに…。


大事な杖だったのに超大馬鹿しました。


なので元気ありません。
全体的に悲しみのオーラに身を包んでいるはずです。


(-ω-)誰かになぐさめてほしい今日この頃。
さびしくイダーでソロして悲しみに浸りたいと思います。


(´;ω;`)シクシク。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/26(月) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぇあ印の弾・装備店だよー!

やったー

クリスマスイベントでフェアスペ大忙しの、ふぇあれでぃです。

そんなお祭り騒ぎの中、初級の範囲もGMになりました!
ヽ(>ω<)ノやっとおわったどおおおw

12-24.gif


今回は…。

スパウトミスト
ファイアピース
ポイズンスティング
エアスプリンター


がGMになりました!

エフェクトをSSで撮って紹介しようと思ったんだけど…


はっきり言って違いがわかりませんでした。


なのでSSは撮りませんでした。\(◎o◎)/
あたしのようにGMのエフェクトだけを楽しみに魔法上げしてる人はかなりがっかりする結果になるやもしれませぬ。

∑(・ω・。) ハッ あの人魔法GMだ!スゴーイ!

なんて、はっきり違いのわかるエフェクトを期待してただけに…。
(´・ω・`)ションボリ

なにわともあれ~~~。
目標、また一つ達成です!


ヽ(>ω<)ノヴぁんざぁぁぁぁああい!





防具を作れるスペさんが少ないのか!?皆さんお困りみたいなので、あたしのブログ内でひっそりと広告出してみることにしました。
逸脱のジェイドが出ることもあり、高レベル装備の作成依頼がかなりきてます!
どんぶり勘定も、お客様に申し訳ないし。
それに何より価格がハッキリしてるほうが自分も心置きなく製作できるので、思い切ってエクセルで価格表を作ってみました!
ヽ(●д●)ノ


作成時の鉱石加工費に対応するという優れものです。(`・ω・´)
現時点では、依頼の多い防具L41~47までの価格表をつくってみました!
依頼がたくさん来るようであれば随時追加していきたいと思いまっす。

12-24_2.gif


で、こっちが注文表です。
(`・ω・´) 作成した回数を入力するだけで、↑のページとリンクしていて、原価合計までばっちり表示される優れものです。

12-24_3.gif



でぁ、フェアスペ製作前の心得講座です。

【其の1】

防具は他の製作と比べて熟練GMでもかなり失敗します。
(●д●)すべては運でありますが…。

なので、製作依頼をするときは必要なその時ギリギリまでTMで出品がないか見ておいたほうがいいです。
TMでの出品価格のほうが安い場合が多々あるので、お金を無駄に使わなくてすむと思いますので是非TMを見て下さい♪

それでも無い場合は喜んでお作りしたいと思います!


【其の2】
Lv45までの材料は大体ストックが常時あるようにしてありまっす!
それでも特にグリーフが足りなくなる場合があるのでもし作成依頼される時は持ってきて頂けるとたすかります♪ストックがあるかないか事前に聞いていただけるとうれしいですヽ(>ω<)ノ
もちろん買い取らせていただきます♪

Lv47以降の装備はイダードロップ品でストックが無い状態なので、出来たら集めてきていただけるようにお願いします(*'▽'*)


【其の3】
穴指定についてですが、

(●д●)はっきり言って運です。

一発で付く時もあるし、なかなかつかない場合もありまっす。


【其の4】
弾作成についてですヽ(>ω<)ノ
材料のストックは無いです!
作成依頼はいつでもお受けしますが材料はもってきてくださいませ~♪

【其の5】
お会計についてです(●д●)b
フェアスペは穴指定時の失敗作もお取引の際にお渡しします!
作成回数で原価がぴったりでますので、お客様には原価をお知らせいたします♪(*'▽'*)



キャッ (。ノωノ)
お客様自身で手数料を決めて原価にたした金額をいただけたらと思います。




にこにこ印のフェアスペ弾・装備店です(*'▽'*)
ご注文はFairladyまでお気軽にどうぞ~♪
おまちしておりまーす♪



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/24(土) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もっと派手にして!?

きゃぴきゃぴ

中級魔法2つ目GMになりました、ふぇあれでぃです。

世間ではサンタを虐殺という問題が各地で発生しているのですが、そんな世間の風潮に背を向け逆方向につっぱしっております。
イベント開始当日に1つ最高級を開けただけで、ただひたすら魔法をうっておる毎日でごぢゃりまする。



そんな はぐれメタルのようなふぇあれでぃは…。
トリしゃんと3kポット3つと最高級プレゼントボックスを物々交換しました。
ええ、宝くじみたいなもんですよ!
宝石とか凄いものがでてウマー!ですよっ!



さぁ、おーぷん ざ ぼっくす!!!!












ケーキさん、こんにちは。(涙

やはり、楽して良い物を出そうというスケベ根性をサンタチューティーは許してくれませんでした。
しかし箱を開けるのは楽しいですのぉ~w
ドキドキ感がたまりませぬw
トリしゃん、夢をありがとう!ヽ(>ω<)ノw


(●д●)範囲もやりたい、でも箱もあけたい。
そんなあたしにトレードを申し込んできた、お兄様がいた。
たばこちゃんである。

くれるのか!?くれるのか!?ヽ(>ω<)ノハアハア
ありがとう~ありがとう~ありがとう~!w



ぱかっ。



・゜.(ノω<).゜.しゅみませぬ、お兄様。
回避40耳アクセが出ちゃいました!w
27日まで大事に装備して攻撃よけまくりたいと思います!(違



2回も箱があけられて大満足なふぇあれでぃは修行へ!ヽ(>ω<)ノ
イダーにて魔法修行にお付き合いしていただきました。



『範囲攻撃で遊ぼう会』の図です。

たばこちゃんは、ギガエクスプローディングボルトを。
ふぇあれでぃは、範囲魔法オンパレードでありまする。

12-23.gif



こちらは、ふぇあれでぃ死のカウントダウン3秒前くらいの図です。

12-23_2.gif


いつも範囲魔法の修行してても相手は敵1匹とかの時が多いので、ここまで豪快に魔法を使えると凄い楽しいですヽ(>ω<)ノ
5回くらい死んだけど、コツをつかむと敵が来ないように出来ます!
EXPも10ぱ~くらいふえましたw
ヽ(>ω<)ノ魔法も撃ちまくれてとても楽しかったですです。


その後、友達のオリ君をとっつかまえて誘って長時間イダーで軟禁してましたペアさせてもらいましたw
そのおかげもあり…。

12-23_3.gif


Lv6になってから長い長い(´・ω・`)…。
0.02しかあがらないものを初級中級8種類とはかなりきついですw

フロストアロー
サークルフレイム
ポイズンブレス
エアブラスト


今回は中級4種類がGMとなりますた!

初級4属性も全部90台になったので明日までにGMになりそうです!
ヽ(>ω<)ノ気合でガンバルふぉぉぉぉおおお。



しゃて、GMのエフェクトはこちらです!


『フロストアロー』

12-23_4.gif

氷の矢が明らかに大きくなってる気がします!



『サークルフレイム』

12-23_5.gif

なんとなく詠唱の炎が大きくなってる気がします!?



『ポイズンブレス』

12-23_6.gif

ん~~~~~~~~~~。
イナ子が喜んでるから おっけい!(困



『エアブラスト』

12-23_7.gif


(´・ω・`)ハテ…?










(・ω・メ)もっと激しく派手希望!!!



PS:
あ、そうだ…
最高級プレゼントボックスのプレゼント受付中デス(ぉぃ
キャッ (。ノωノ)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/23(金) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のびたとじゃぃぁんの奇跡

にこにこ

惑星ノバスもクリスマス色にそまっています、ふぇぁれでぃです。

今日は3人の方にブログを見て下さってるという、あたたかぃお言葉を頂きました。
ヽ(>ω<)ノお暇つぶし程度にでも役立てれば光栄でござりまするょ!
Σ( ̄ロ ̄lll)しかし、前日のブログ更新していなかったりしたので、1人アワワ状態だったり。

今日は色々あったのにイナンナがSS撮るの忘れてたので、ご主人様かなりご機嫌斜めです。(謎
いあ、押したはずなのにSSが取れてないなんて言い訳するんですよ、イナンナが。

12-21.gif

靴下集めしていたら、指揮官殿にお声を掛けていただきました。
シュチャ (・ω・)ゞ 靴下異常なしであります(謎

実は声を掛けていただいた時にですね、すごいね、内心あせっていたんです!
この会話がある前にUnderdogさんの姿をおみかけしてまして、丁度その時にですね、TVでCMやってて『ゆ~きやこんこん~♪』かかってたんですお。

で…。

(・ω・)♪
 ♪雪やこんこん あられやこんこん 
   ふってもふってもまだふりやまぬ
    犬はよろこびサンタ狩~りまくり 
     ふぇ~ぁも負けずに狩~りま~くる~



(。ノωノ) ふふふ、かわいい。



とか歌ってた直後にお声がかかったので
Σ( ̄ロ ̄lll)びくっっっ!
聞かれてた!?(キコエナイキコエナイ…。
みたいな。


この際、こんな替え歌をリアルで口ずさんでいた、ふぇあれでぃの『危ない精神状態』に関する話題には触れないようにしておいてくださぃ・゜.(ノω<).゜. 



やっと最高級プレゼントを貰えるだけ靴下を回収した後、夜の聖戦にサンタ!
いやいや…参加しました。(・ω・)サブッ。

今日はちょっとSCを改造していたこともあり最初かな~りヤヴァかったです。(・ω・)サクリを入れてあるところに帰還アイテムをいれてしまったのです。
サクリはこの際聖戦では使わないことにしました。
ヴォフヴォフやってる時間がもったいない気がしたので、イダーで売ってる1500だか回復するFPポットを使用することに。


サクリする癖がついてるって恐ろしいことです。(●д●)


鉱山ポタにでて強化一通りかけて…。

帰還!!

<(>ω<)>ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


CCU前まで行って、イシス出して

帰還!!!!

<(>ω<)>いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!



さんばでぃ、へるぽみぃぃぃぃぃ!!!!(つД`)



ヽ(●д●)ノしかし、めげずに戦場へ。

12-21_2.gif

たくさんSSとったはずなのにほとんど取れてない。
ヽ(>ω<)ノ陰謀だ!





うらうらぁ~、『のびた』が来たどぉぉぉ!※過去のブログ参照






12-21_3.gif


(●д●)美しすぎるって罪だわ…。(謎





アク統制近くで押しては引いての激戦の中。
ログを見る暇も無いほど必死に回復と魔法をぶっ放してた。
やヴぁい、レーダーが真っ白に!
周りにいたお兄様お姉様の姿が!?




無い!wwwww



靴下集めでたまってたケーキを馬鹿食いしながら後方へ走り出す。
ここで食わずにいつ食らう!www




美女がケーキがっつきながら必死の形相で走ってるんですよ。
素敵でしょ?




Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃーーーー!
もうダメだーやられるうう。
どらえもん(アク)がいじめるうう・゜.(ノω<).゜ピー




∑(・ω・。) ハッ



ジャイアン:俺様が来てやったぞ!のびたっ!

スネ男:のびた!だらしないぞ!

静ちゃん:のびたさん!しっかりっ! 




(´;ω;`)ウルウル、みんな…。


まるでピンクの絨毯がしかれたように、ピンクに染まって白い岩が押し戻されていく!
敵だけど、いっぱい殺されたこともあるけど、
(´;ω;`)なんかちょっと感動…。


あたしわかったぉ。

聖戦中は、映画版ドラえもん で
聖戦以外は、普通のTVのドラえもんシリーズなんだね。

なんか、映画版ドラえもんのジャイアンやスネオは、かっこぃぃんだよ。



ウケケヽ(●д●)ノ
まあ、のびたが主役だけどね!!!www






夜聖戦の後は反省会!
だれもこないなぁ~。

12-21_4.gif





(・ω・)ん…?
イシスなにいってんの?











12-21_5.gif










(・ω・)…。








12-21_6.gif


行け行けのびた!冒険はまだ始まったばかりだ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

正義のヒロイン誕生!?

やったー
とうとう殺っちゃいました、ふぇぁれでぃです。

そういえば範囲魔法修行してるくせに一度も有効利用したこと無い事にに気がつきました。
\(◎o◎)/火山いっちゃう!?

運良く人がいなかったので走り回って一箇所に敵を集めて範囲魔法うってみましたヽ(>ω<)ノ♪
自分中心に2500位のダメージが一斉にドーン!w


(/д\)楽しい…。


側でイナンナがクルクル回ってるおかげでPOTも使わなくていいし!

鞄がいっぱいになって売りに一旦戻る
(●д●)オーオカネー…フエタ。ステキ。
もう一回やってみよー!w


ヽ(・ω・´;)ノ=3=3=3 ぶ~~ん。


火山に戻ると、コラ中華が…。
(つД`)SSとるのわすれた

中華だからいいやーと、かまわず範囲魔法してたら横殴りしてきたりPT要請してきたりトレード要請してきたりりりりりりりり。


ウザウザパンチ!
(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
この恨み晴らさずおくべきかぁぁぁああああ!



時間ちょっと掛かったけど、しっかり2回目の鞄もいっぱいにしてHQに機関!


ヽ(●д●)ノさて、もっかい砂漠いくかね。ふぉふぉふぉー。


お金稼ぎ?
いあいあ、1日分くらいのポット代は稼げましたぉw
このシチュエーションで砂漠に行く理由はただ一つ!

鬼ごっこしに行くんです。

鬼はもちろん、あたし ふぇあれでぃディス。
ターゲットはもちろん『ラーメン』でありまっす!



下準備はしっかりと。
まず以前、友達から教えてもらった2鯖中華の一覧が書いてあるページをじっくり見て名前を全部頭に叩き込みます。
3分くらいじっと見て覚えます。(・ω・)じー。


にんてんどーDSの
東北大学未来科学技術共同研究センター
川島隆太教授監修
『脳を鍛える大人のDSトレーニング 』
で鍛えてあるからね!(謎



文字が何個も書いてあって覚えて書き出すやつがあるんですおw
やったことある人ならわかるかもw

あと気に入ってるのが色を声に出して答えるやつかなーw
あか が表示されたらあか! と声に出して答えます。
きいろ なら きいろ!と言います。
くろ なら あお!と言います。

初めてやったときに色を答えるところを、表示されてた文字をずっと読んでて、ずっと間違え続けて ば~さん並の脳年齢を叩き出したのは内緒です。


ああ、話が脱線してしまった。
(●д●)しっかりと名前を覚えた後、砂漠へ…。


鬼役のふぇあれでぃは、かたっぱしから目に入るラーメンをプチプチしていく。コラ中華には手を出せないところが口惜しいですが。


(/д\) まるで鬼ですっ!!ww


RFの治安を守る正義のヒロイン目指して頑張りますっ。
( ̄▽ ̄*)ええ仕事したじぇ。またやろう…。





イダーでの一枚。
(●д●)風のように現れた3人組が目の前で『ぴたっ!』と綺麗に整列してとまりますた。
そのまま10秒ほど がん飛ばしあって 見つめあっていました。(/д\)ドキドキ。
そしてまた風のようにどこかに走っていってしまいました。

12-18_3.gif

\(◎o◎)/もうっ、はずかしがりやさんなんだからっ!(謎

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/19(月) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぶぃ!痛い!誰か助けて!w

極寒の地より中継のふぇあれでぃです。

やはり鞄2つ分のポットは多すぎたのでしょうか。
イナンナちゃんが1400位回復してくれるので、なかなか減りません。
(つД`)邪魔ので意地でも使い切らなければ…w

自業自得ではありますが、イナンナと二人で『ジャックの豆の地』に缶詰状態です。
イナンナもたまったもんじゃないよね、HP減ったらアニムスレストされてまた呼ばれて酷使されまくっておりますよ。



しかし、イダーの風景は見てるだけでさぶい…。

そして腕は右肘に激痛がががが。

(´・ω・`)実は朝こんなことがあったんです…。



日曜日になると家の近くまで灯油を売りにくる車がくるんです。
(●д●)住宅地のど真ん中でガススタ遠いので灯油買いに行くの面倒だから凄い助かってます。

買いそびれると命が危険にさらされます。

いや、別に山奥に住んでるとか北の方に住んでるわけではないのですが。
スーパーミラクル寒がりなので…。(´・ω・`)
ガススタまで空の灯油缶?持って行くのは簡単だけど、今車ないし…。
マウスより重いもの持ったことが無い、カヨワイ乙女には灯油入りの容器を家まで運ぶ事は不可能です。

だから
灯油を買う=命を買う
あたしには重要なことなのでありまする。

ちゃんちゃらちゃ~~ん♪(いつも灯油車から音楽が流れている)

灯油屋!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!

スタンバってたので、即効外にでれますおw
お財布持ってジャケット着て
空の容器をすばやくつかむと
玄関から足早に外へ!

ホールをぬけて目の前には灯油屋の車がある~~♪はず~♪




ズダダダダダ。ドーーン!




解説しよう。
建物の前が段差で階段が7段くらい道路まであるのだが…。
階段を踏み外し、デコボコの滑り台(謎)をすべる様に下まで派手にコケ滑ってしまった。
漫画でいうならバナナの皮で滑った感じで段差を踏み外し
そのまま下までズダダダダン。

いっっっったーーーーい;(つД`)


隣が大学生ばっかり住んでるアパートだから灯油買いにたくさん人が;
皆まわりにあつまってきて、いつの間にか周りをかこまれていた。
なみだ目になりながら激痛の走る右肘を押さえて

コケちゃいました、すいません(つД`)

今考えるとなぜ謝っているのか、てか誰に謝ってるんだろうw


だいじょぶ!?
(つД`) だ、だいぢょぶです…。

湿布あるからあげるよ、取って来るね。
(つД`) わざわざ、すいません。

救急車呼ぶ?
(つД`) いや、それは勘弁してください;

ククク、派手にコケたね
(つД`) ホットケー!



灯油缶上まで運んでくれたお兄さんありがとうございました。
(つД`)皆さんも階段には気をつけてくださいね…トホホ。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

