☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃!ぱいもん君

きゃぴきゃぴ

またまた、フォース武者修行中のふぇあれでぃです。

ば~さま神殿で、もっぱらカマキリA君を虐殺しております。
もうすでにポチにEXP80%くらい減らしてもらってLv36を維持してもらってる状態(* >ω<)=3
カマキリはL36で20熟練貰えるMOBで、あたし的にはLv37にして熟練20の敵をレジュ1本に絞るのは危ないかなぁ~なんて。
Lv36でもレジュかれるし、気分転換で狩場を変えたりとかで2箇所あるほうがいいようなきがしてw


[ブルータルA]
エースだからナカナカ死なない。
PKはそんなにこなぃかも?
そんなに混んでないかも?
遠すぎ

[レジュ]
エースじゃないからすぐちぬ。
PKに何度も長時間にわたって追い掛け回される時がある。
混んでるor乱獲さんが居ると敵がいなぃ(´;ω;`)
近い。

ということで、いつでも安定して熟練上げができる『ば~様神殿』にこもることに。
どの道Lv37になったら鉱山のレジュ一本になるし、Lv36で敵いないとかPKとかで悩まずに、心おきなくフォースの修行したほうが精神的にぐーかもぉ?w

ただドロップは(´・ω・`)ショボーンなところだからお財布には優しくないかも。
まあ、防御が@2でマックスになるから、そこまではここにいるつもり!

ただね…。


遠いんぢゃぁぁああああ!(・ω・メ)


なのでポット大量に買い込んで篭ってますお。


あとパイモンが死にマス。
いつもはあたしの後ろに隠れさせて殴らしてるんだけど。

11-20_2.gif


SSとってたらあたしまで昇天しそうでしたお。

まったくどう動いてもなぜか盾やってあげるって言ってるあたしより前にでるのよ、この子は。

なので最近はしたいようにさせて死なせてます(*'▽'*)

面倒みきれません(・ω・メ)プンスコ




おお、そういえば

11-20.gif

プリズムビームがGMになりましたw
今つかってる他の初級中級も全部Lv6の95%以上だから続々とGMになりそうw

修行にも熱がはいるってもんです(σ・ω・)σ YO!!


次に使う魔法は、
範囲魔法とか中心にしよーかなあ!ヽ(●д●)ノふぉぉぉぉ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イナンナは働き者 | ホーム | 宿敵現る>>

コメント

ヽ(●д●)ノふぉぉぉぉ! ……がお好きですね?w
熟練なら…イダーで20はいりまっせ!
しかも…発着場でたらすぐだから…すぐに狩れる!
トイレにもいけるし、いっぷくもできる!(苦笑
かなり便利かと思いまっせぇぇ
ただ…発着場でてすぐのモンスのドロップは最低ですw
  1. 2005/11/21(月) 10:04:33 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

(`・ω・´) もきゅ。

そうかイダーのことをわすれていた(σ・ω・)σ YO!!

(●д●)箱入り娘だからお国をでたことなくてさっ。
  1. 2005/11/22(火) 06:40:50 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/10-baa9c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

