☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イナンナは働き者

今日もフォース武者修行中のふぇあれでぃです。

さぶいです、手先が感覚なくなるほどさぶいです。
石油ファンヒーター?なるものを愛用してるんだけど、灯油の値段がすごいですw 1缶?1300円くらい。あうー。こんな高いのかああ?


まあ、寒いの苦手なあたしにはつらい季節になってまいりましたよ(* >ω<)=3



っていうか!


RFではずっと、ば~様神殿で熟練あげなんだけど。
フォース上げの何がいやかって言うと、魔法がたくさんあってそれをポチポチ押さないといけないって所だよねえ?
回復もしないといけないし、攻撃はフォースのみだからそれもボタンずっと押し続けないといけないし。マップ選択の魔法とかだとさらに押す回数が増えてまじめに疲れます!


手首いたいよ!Σ( ̄ロ ̄lll)


まあ、そんなことがあっても…あたしは単純なので。


11-21_2.gif


こんなことがあると疲れを忘れますが。


でもこのGM攻撃もひとしきりほとぼりが冷めると、まただる~くなってくるわけです。

フォース熟練あがるか、召喚獣?レベルが上がるか、属性熟練度があがるか…。どれもこれも、そうそうあがるもんじゃないから、さして楽しみがあると言うわけでもなく、無言で黙々と同じ動作を続けると言うわけであります。


今日はこれくらいにしようかな♪w なんて思ってたところで。



こうなりまして…。



11-21.gif



またちょっとやる気がでてきちゃったりしたりして…。(単純)



イナンナちゃんには大変お世話(酷使)になっているふぇあれでぃですが、
イナンナLv35になったころは1回り(回復)につき0.01イナンナの経験値が上がるかんじだったわけで。



単純に計算したとしても、イナンナLv35→40までに。



5万回は回ってるわけで ヽ(●д●)ノ



考えるだけで目が回わるう、げふっw


まあ、そんなこんなで、イナンナかなり回ったなぁ、、なんてボーっと考えながらフォース上げしてましたw


次に使う魔法は全部範囲魔法で統一してみますたょ。
お金もさびし~~くなってきたことだし、上級覚えたら範囲魔法使いながら火山洞窟でお金稼ぎでもしようかなぁなんてw

中華に間違えられて殺されたりして…。[電柱]д・))) ガクブル


あたしは中華ぢゃないぞぉぉヽ(●д●)ノ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/21(月) 06:36:35|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悪は内にあり | ホーム | 突撃!ぱいもん君>>

コメント

中華じゃなくても…殺される場所です>< あそこはぁぁぁw

イシスもってりゅ???
今から育てたほうがええよぉ
  1. 2005/11/22(火) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

ヽ(>ω<)ノイシスなんてないお!

40転職でもらうんだああ、とかおもってたんだけど

おそいぽ?w
  1. 2005/11/22(火) 10:40:29 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/11-52e84c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

