☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪は内にあり

ぷんぷん

今日もフォース武者修行中の、ふぇあれでぃです。

ば~様神殿にてカマキリを虐殺中。
毎日いると結構顔見知りというかお仲間もふえてきますね。
いぁ、話かけてる訳じゃないけど、

壁|`・ェ・)ジッ お、今日もあの人がんばってるなー。

みたいな感じでw
敵を譲り合ったりとか、タゲかぶっちゃったときにごめんねーとか、ほんわか空気が漂っちゃったりして居心地良かったりw

しかしその空気を最悪にするものが、このば~様神殿には沸くのだ。
それはLv40↑のコラのお姉さま、お兄様にも対処できないくらいの、恐ろしい奴なのだ。



それが、こいつ。


11-22_2.gif



しつこくPT勧誘おくってきてシカトしててもずっと付いてくる、それだけなら無視してればいいだけの事だけど。
横殴りしまくりんぐ。


ストレスの熟練度、上がりまくり。


日本人ぢゃありませんでした。変な言葉話してましたし。


こいつは、ラーメンの国の奴なはず。


もちろんだめもとで辞めるように言いましたよ。
日本語と英語で。
ま、相手に知能熟練度がありませんので通じるはずもなく
MOBの殺傷能力が低いからプレゼント攻撃効かず、もうどうにもこうにも手のうちようがありませぬ。

あたしが熟練上げ始めれば横殴りがはじまりストレス上昇。
横殴り嫌だから攻撃やめて無駄な時間が過ぎるとストレス上昇。

本気で同種族でもPKできれば良いのにと殺意↑


離れて何もしないでいたら、敵攻撃し始めたから、安心して他のカマキリやってたらさ、Lvが合わない狩場だからか、あたしに敵を擦り付けてそれを攻撃。こっちは2匹きちゃって3kポットつかってまで耐えないといけなくなるし…。
あたしが死んだらMPKでしょ…。


挙句の果てには、こっちが離れて敵攻撃しないで我慢していると。

11-22.gif


地形バグ?利用して敵にはめうち。
これって利用規約違反よね?


神頼みで通報しておきました。
消えるといいな…。



幸運なことに、アクから白馬のナイトが現れて追っ払ってくれました!
あたしも影ながらMOBを中華にプレゼントして応援しましたよ(フフフ

お礼に(謎)合体記念SSとってみました。

11-22_5.gif




まぁ、なんだかんだで、4属性の熟練も45となりました。
(つД`)50まで@いっぱい…。からはじまって、とうとう@5になりました。 

ああ、なんて素敵な響き@5。

1,2,3,4,5!で終わりですよ!ああ、やる気がふつふつとw

@20%弱で防御がマックスの64/64になってしまいまする。
ここで修行したほうがお得なのか!それともレジュるか!?
悩みどころであります。


ポット残量も心もとなくなってきたので帰還。シュチャ (・ω・)ゞ 
1バックパック分の2kポットがないと不安になるんですお(謎w

丁度戻ったら、仮名:『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんから謎1:1がw
コラキャラ君の方から心温まるプレゼントをいただきました(´;ω;`)
ありがたやぁ…。
壁|`・ェ・)人 宿敵だけど崇めてみる。


しかし敵に情けをかけるとは

ずいぶんと余裕だな?w(`ー´) ククク
 


貰うだけ貰ったら態度を大きくしてみる。(ぉぃw





ふとバックパックを覗いたらこんなものがw

11-22_3.gif



11-22_4.gif


以前にスキル1うpのアクセサリーも拾った事あるけど。



攻撃力うpのアクセサリーまだあ!?wwwヽ(●д●)ノふぉー。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/22(火) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誰の落し物? | ホーム | イナンナは働き者>>

コメント

ええなぁ…合体ロボ
今度紹介して( ̄ー☆キラリーン
  1. 2005/11/23(水) 09:34:52 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/23(水) 09:36:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/12-1c2e86d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

