☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰の落し物?

Lv37になりましたよ!ふぇあれでぃです。

37にするべきか…となやんでいたけど、うっかり上げちゃいましたw
なので、このままいきます(σ・ω・)σ YO!!
近接も遠隔の熟練度上げもこのLv37を最後にひとまず終了となります。

(´・ω・)ちょっとさびしぃね。

なので楽しみながら熟練あげしたいとおもいまふ!(`・ω・´)



37才になりまして重大なミスを発見いたしました。

只今の装備:
Lv35 インテ遠隔装備一式
Lv37 フォースインテ頭 and Lv35フォースインテ胴手ズボン靴

インテって2Lv↑の装備と同等の性能があるんですよね。





だからそうそう…。恒例のSS撮影を忘れて。



Lv37ノーマル装備一式、売っちゃったんだったw



今から作るにしても材料切らしちゃっててwww
(つД`)SS楽しみにしてた人ごめんねー。 (イナイイナイ…




恒例の行事をする事ができず、もやもやを胸に抱えながら鉱山へ熟練上げに向かいました。

しばし叔母様をしばいていると、お友達の紫青ちゃんから1:1が。
Lv40になってクレイザーに転職したんだってー!
(ノ≧∇)━才━×━〒”━卜━ ☆

メデタイダンス!ヾ(・ω・ヾ) ≡ (ノ・ω・)ノ メデタイダンス!

本来ならあたしがなにかお祝いするところなのに。
逆にイシスを激安で譲っていただきました。(´;ω;`)ぶわっ。

11-23_3.gif

激安と言うかイシスの価値からしてみると払ってないも同然のようなかんじで、なんてお礼をいってよいのやら(´;ω;`)ぶわっ。

(つД`)むう、なんかお礼がしたい。
むう…。



引き続き叔母様をしばいていると、仮名:『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんから電波が届きまして、なにやら偵察に遊びに来てくれると言うではありませんか。

もちろんアクさんだと言葉が通じないので現地まで通訳のコラキャラ君まで連れてきていました。

あのキャラを運んでくるとはかなりのガッツマンだ(死語

そこに白馬のナイトも加わりまして。
ベラ方面の場所で側にはベラさんが1人いましたけど、3人でログ垂れ流しでお喋りに花を咲かせていたわけでございます。
仮名:『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんの通訳さんはかなり長い間健在だったけど、やっぱり途中で昇天されましたw
対話のジェイド?だっけあれまじめに欲しいねえw


あっ!∑(・ω・。) ハッ



11-23.gif



CGが乗り捨てられていました。

回収されて溶鉱炉に放り入れられるにはもったいないほどの落し物であります。
あたしはとても正直な子なので、本来なら拾って交番に届けるのですが交番がない世界なので…。











拾って自分の物にする事にしました。











11-23_2.gif



うへへw

2個落ちてたからイシスのお礼に(ぉぃ!)1個は紫青ちゃんにあげよぅ。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/23(水) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本当の理由 | ホーム | 悪は内にあり>>

コメント

プレゼント見にきた
おぉぉぉぉ~~~ 本当にいいの?もらってw
私右半分でいいわ(苦笑

えっと…まだ40になってません(苦笑
団員が40になってイシスもらったので、それを^^
どうせ育てるなら早いほうがいいっしょ?
と思ったものですからぁ

これから頑張って自分のキャラ40にして…もらったのを団員に返すのだ
フォォオ~~~~
  1. 2005/11/24(木) 13:04:23 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

∑(・ω・。) ハッ そうだたのかあ。フライングしたお。

あたしもがんばって転職してイシスを紫青ちゃに!ヽ(>ω<)ノ
  1. 2005/11/24(木) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

どれがだれのイシスじゃぁ~~

(↑の団員)
  1. 2005/11/24(木) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. エスリーナ #-
  4. [ 編集]

>エス
ごっちゃになってるよねぇ
ふぇあさにあげたのは…私がLv1から育てたので…
私が今育ててるのは…エスさの転職ので…
私が転職したらそれはエスさにいって…
んがぁぁぁ~~~ こんがらがってきたぁぁぁぁ(爆
今度名前書いておく( ̄ー☆キラリーン
  1. 2005/11/25(金) 10:29:26 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

ヽ(>ω<)ノ
あたしの場合は簡単だw
転職時に貰った奴を、紫ちゃに渡せばいいだけだぁw
  1. 2005/11/25(金) 11:04:20 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

ふぇあさんに行ったイシス育てたの、
半分以上σ(-_-)ワ・タ・シ。。。w
  1. 2005/11/25(金) 13:11:25 |
  2. URL |
  3. エスリーナ #-
  4. [ 編集]

(゜0゜;ハッ まだ挨拶してないことに気づきました・・・

母(紫青)がいつもお世話になっております<(_ _*)>
これからは親子ともどもよろしくお願いいたしまっすw
  1. 2005/11/25(金) 13:27:38 |
  2. URL |
  3. エスリーナ #-
  4. [ 編集]

ヽ(>ω<)ノご丁寧なご挨拶ありがとうございまするうう。

こちらこそ、末永くよろしくおねがいしますう。

合言葉はふぉー!ヽ(●д●)ノ(謎
  1. 2005/11/25(金) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/14-1d2bbb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

