☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当の理由

近接熟練修行中のふぇあれでぃです。

ここ2日ほどちょっぴりさぼり気味であまり伸びてないので今日からまたガッツリ行きますおw

Lv37になって、もっぱらおば様をしばいてまするw
熟練上げしてるときはいつもシステムメッセージON!
どんどん流れてくログを横目で見てると、

ガンガンあがってるじぇええ!!wヽ(>ω<)ノ

って気分になるからモチベーションがあがるんだよねえw
単純な奴とかいわないでね。(つД`)うふふ。

まぁその分、人からWISきたりすると見逃す確立が大幅うpするんだけどね…orz プヒー
で、エスリーナさんに挨拶頂いたのに気が付かなかったんですおw(ここで言い訳してみる)お見かけしたのは初めてかも~w美しいお姉さまでした。(`・ω・)b


やっぱり鉱山のスキル上げっていいねえ。
なにがって曲がいい!

聖戦をおもいだすとです…(遠い目
ぶっちゃけ課金はじまってから参加した聖戦は片手で数えられるくらぃです。(-ω-)ショボン
あっという間に皆の平均Lvが上がって、あたしが聖戦で役に立てなくなってからもうどれくらいたつだろう…。(つД`)
OB時代でもやっぱり出遅れてて、1次転職できるまで敵にプチプチされてたけどお。
早く聖戦にでたいなぁ。

ここに居ると思い出すぉ(´;ω;`)ぶわっ

あたしが馬鹿みたいに近接・遠隔上げてるのは実はファッションショーだけが理由ぢゃなかったり。近接はともかくとして、遠隔は聖戦が理由だったりするのら。


あたしには聖戦で凄い感動した思い出があるのです。
そう、アレは…。
課金が始まって2鯖の1番最初の聖戦に参加した時だったんだけど。
あの聖戦は、まだ皆ログインしたばかりでOB時代とそうそう変わらない聖戦だったなぁ。

統制に一生懸命魔法で攻撃!
2鯖最初の聖戦でLAとれたら超最高なんだけどなぁ~!w
なんて夢みたいなこと話しながら。

そして、チップ取得のメッセージが…。




(●д●)あふぇ!?




頭の上になにか見慣れないものが…。

OB時代ならここで終わりだけど、統制チップの伝達なるものがあることは聞いてたからパニック!

どどどどどどうすればいいのおおお?

とりあえず、ログをみてみる。

11-24.gif



中央へFairladyさん護衛


中央へFairladyさん護衛


中央へFairladyさん護衛





護衛なんて、お姫様みたいいいい!(*'▽'*)



Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ ちがう、ポイントはそこじゃなくて。



そぅ、中央へ行くのか!
初めての伝達と言うこともあって大規模な封鎖もなく無事伝達終了!

11-24_2.gif


でもその後の聖戦は、皆のレベルも高くなって黒機甲なんかも出てきたから、ノロノロやってるあたしについていけるわけもなく…。



己を磨く放浪の旅に出ることを決意する事となったのであります。



聖戦には出なぃ。
聖戦に勝っても中央へは堀に行かなぃ。

掘りません出るまでは!!!




あ、激しく脱線したけど。
それから修行しながら聖戦の結果をシステムメッセージで見るようになったのです。

何度も見てるうちに思ったのが伝達って難しいってこと。

また幸運にもLAを取る事があるかもしれなぃ。
中央へ走るときはやっぱり遠隔装備だよねえ。

これからどんどん皆のLvが高くなってきた時に、その時に仮にあたしのLvが43になれたとしてLv43の遠隔装備を着てLv43の盾を装備して走るほうが、それ以下のLvの装備を着て走るより生存率たかくなるんじゃなぃか?と考えるようになったのです。

もちろん敵国から集中して攻撃されるから無駄かもしれないけど、でもどうせ出るなら自分がベストだと思えることを頑張ってやろうとおもったのー。

自分がLA取った時に自国の統制が削られてたら、皆に長く掘ってもらえるように伝達成功させたぃもんね><



まぁ、そんなこと言ってても熟練上げ楽しいっていうのが上げてる一番の理由だけどねえヽ(>ω<)ノあははw


がんばるじぇーー!ヽ(●д●)ノふぉぉーー!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/24(木) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<五右衛門風に言うなら | ホーム | 誰の落し物?>>

コメント

ぬおぉぉぉ~~ すのいぃぃ LAとったことあったんだぁぁぁ
私も参加したのは両手で数えられるくらいですなぁ
なんせ…コマ送りですからぁぁぁw
仮に参加してもLAなんて無理ですなぁ
ろすあんじぇるすなら…金ためればいけるかもしれんがぁぁぁ(自爆

いづれにしろ…遠隔装備は…うらやましい限りです><
  1. 2005/11/25(金) 15:39:07 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

早送りじゃないかと思うほど忙しく狩ってる最中に、
しかも白チャでご挨拶してしまいまして大変しつれしますた;;

でもそばでボーとしてたら気づいていただき、
昇天するかと思うほど嬉しかったですーw
なんか芸能人に会えたときみたく♪

いやあ、それにしても見事な狩りっぷりですなぁ♪
今度是非ご指導いただきたいです~

え?美しいお姉さま?そいつぁどうかな? ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆
ヽ(●д●)ノふぉぉーー!
  1. 2005/11/27(日) 08:43:25 |
  2. URL |
  3. エスリーナ #-
  4. [ 編集]

(/д\) それほどでもぅ~・・w

(-ω-)成功の秘訣は精神コントロールですお、ふっふっふ。

どんなときでも、たとえ1%でも
 ○%『も』あがったのかー!はやー!
とかいって自分を騙すんです。

これが秘訣ですふぉー!ヽ(●д●)ノ
  1. 2005/11/27(日) 10:04:24 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/15-2b0913dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

