☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五右衛門風に言うなら

きゃぴきゃぴ

がっつり武者修行中の、ふぇあれでぃです。

ログインしてみると聖戦開始直前。
お兄様お姉さまの邪魔になっちゃうから鉱山での熟練上げは控えよぅ。
ランクは↑の狩場だけど、どの程度やれるものなのか『セット砂漠』のターンコートLv43の敵のみチャレンジしてみることに。



準備してるとこんな光景に…。

11-25.gif


(つД`) めさめさ不自然だよ君たちぃ。
ラーメンの国の人達(たぶん)は今日も健在ですた。


まぁ、気を取り直してセット砂漠へ。
全身インテ装備とは言え、Lv35の遠隔装備っのあたしは明らかに浮いてますw Lv37になって会う人会う人に言われ続けることといえば…。

Lv37装備は?w

ヽ(>ω<)ノわーん!wwwwインテなのおお!w
でも、明らかにあたしみたいなのが横で狩りはじめたら、

『あいつ危険だ。』 になるだろう。当然と言えばとうぜんですねえw 横で死なれたら一大事でありまする。でもご安心を!あたしの計算なら1匹ずつなら絶対いけるはずなのだぁ。

うんうん、いけるいける。
インテLv35遠隔装備+インテLv37盾 装備して盾熟練もあるからそこそこBLOCK!防御も上げてるからミスもチラホラあってダメージも2000前後。イナンナ居るときは無回復でもいけちゃう感じ!

問題は、ターンコートがエースだからダメが5%届かず熟練がはいらないのではないかー!?という事だったんだけど。きちんと熟練を上げてたことと、インテナイフ(何も刺してないけど)とTMで購入しておいたスキルうpのアクセサリーを4つけて補助スキルの『ワイルドレイジ』をGMまで持ち上げておけば9割は熟練はいりました!
大体250か240以下のダメだと熟練入らないっぽいですねえ。

後、一つ言うなら釣りがとても大変だー。
きちんと気をつければ周りに迷惑もかからないでやれそうー。
無事故は無理っぽいけど(´;ω;`)

順調に狩っていると。
チーン!
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!(・ω☆) キュピーン
 
11-25_2.gif

Lv45のフォース手がでましたぁw
何故かインテ装備はお目にかかる事が多々あったりするのでありまする。 でも武器のインテは…アセアセw
Lv45になるのが楽しみですね!とっておきましょぉ♪(いつの話だ?w


聖戦もひと段落ついたようなので鉱山へ狩場移動!
(つД`)やっぱり砂漠は今のあたしにとっては↑な狩場だから回復もそれなりに必要だしねえ。

(`・ω・´) やっぱ今は鉱山が一番ですお!

いつものようにおばさんをしばいていたら。
チーン!
キ━━━━(☆ω☆)━━━━タ!!

11-25_3.gif

おばさまからの初めての ゴミ タリックがポロり~♪ヽ(>ω<)ノ
ゴミでも初めての経験だし嬉しいなぁ(*'▽'*)



そしてそして…。



11-25_4.gif


近接、ブローに続きシャイニングカットがGMに!






(-ω-) ひゅるる~…(風の音)

また無駄なものを極めてしまったでゴザル。








五右衛門だって、毎回無駄無駄言いながら毎回無駄なもの斬ってるからこれはこれでいいのだ!(るぱぁ~ん!逮捕だー!
ヽ(●д●)ノふぉおおおお!



よし!近接おわったじぇー!次は遠隔ぢゃー!

ヽ(・ω・´;)ノ=3=3=3 ズタタタタタタ…

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/25(金) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出来損ないほどかわぃぃ? | ホーム | 本当の理由>>

コメント

ぬおぉぉ インテおめぇ
ここ50000年くらいインテひろってないっす><
ほしぃぃぃ♪
  1. 2005/11/26(土) 10:37:05 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

ヽ(>ω<)ノありがとおおおww

5万年って。
紫ちゃんって、おばあちゃんだったのねえw
サラサラ...〆(・ω・。) メモットコ
  1. 2005/11/26(土) 10:52:19 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/16-2b1d2d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

