☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来損ないほどかわぃぃ?

今日もがっつり熟練オンラインの、ふぇあれでぃです。

Lv37の近接トレーニングも終了し、遠隔も@1日くらいで終了しそうな感じになってまいりますた。
ソロといえどEXPも快調に上がっているので遠隔終わる前にLvが上がりそうな…。とはいえ敵や狩場を調べて考えるにレジュで遠隔マックスまで上げておいたほうが後々良さそうなので『ポチ』に1,2度お世話になりそうな感じでありまする。

Lv38になったらターンコートあたりで魔法1本のみで修行してLv39にする予定なので気が早かもしれないけれどLv39装備なんぞ用意しておくかぁ~♪ということになりますたw


初めてお目にかかりまする、クラフトマンのフェアレディです!w

11-26.gif

Lv37のインテフォース頭は引き続き使用することとして(グラ変わらないしw)Lv39のインテ近接手があるのでそれを足して使うつもりでありまする。

ショートヘアーのキュートなフェアレディは、弾の作成、防具の作成なんかの時にしか現れない とってもとってもレアな子なんですお!ww
個人的にはアップの顔がとってもかわいい♪と思いまーすw(謎

この子は今Lv30転職したてなんだけどスピがひと段落したら2次転職まで育ててみようかなぁなんて思っていたりもしますw(いつの話だw

この子の製造スキルは全部99であります(`・ω・´)シャキーン

製造はA型のあたしには 麻薬 のような作用がありまして。

99になるまでやめられないのっwww

OB時代にディセナを湯水のように使いながら、3つの製造スキルを99にしましたw マプ茶だけじゃ材料集まりきらなくてスピのFairladyも材料集めにこき使われていたのですお(・ω・)←遠い目

(つД`)防具なんて22Mとか、あっという間に使いきりますお…ははは…。

それでも、あの頃いつもいつも材料をためて置いてくれてマプ茶すると大量に持ってきてくれる人達がたくさん居て本当に感謝感謝していたんですお。
皆のおかげでこの子は成長できたのですお…。(´;ω;`)


Lv39後半になったら、Lv40杖のUGをしようと今から楽しみであります!

何かスペご入用の際はお気軽にスピのFairladyまでご連絡をw





さてさて熟練上げしてると…。

ぱいもんくんがLv35になりましたw
同期のイナンナちゃんがLv41になってるのにパイモンはやっと35ですおw いやぁ、育てるの本当に大変です!でも手のかかる子ほど可愛いんですぉ!

11-26_2.gif







あなたそこまで派手になったんだから防御も相当あがっているんでしょうね?






11-26_3.gif








  ∧_∧
⊂(#・ω・)  この役立たずがっっっ!!www
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \





イナンナも…。

11-26_4.gif


なんか、まぁ、にぎやかにやっておりまする…w

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/26(土) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<探検!探検! | ホーム | 五右衛門風に言うなら>>

コメント

スペまで作ってたんっすか!
すごすぎです!
廃?ダッシュ!((( 三( -_-)
  1. 2005/11/27(日) 10:03:59 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

ヽ(>ω<)ノちがうぞーww

スペしてたからスピが出遅れてるんだー!w

ハイハイハイ!ヽ(●д●)ノ
  1. 2005/11/27(日) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

インベントリの画像に思わずポイントしてしまうのはσ( ̄◇ ̄;) だけ?
  1. 2005/11/28(月) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. エスリーナ #-
  4. [ 編集]

あるあるあるあるあるあるう!

ヽ(>ω<)ノナカーマ!ナカーマ!
画像切り取ったの自分なのにやっぱりやっちゃいましたw
  1. 2005/11/29(火) 11:35:57 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/17-f4ae2c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

