☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検!探検!

やったー
ひと段落つきました、ふぇあれでぃです。

近接・遠隔共に熟練上げが終わったので気分転換にたまっているクエストをすることに! 運よく『ぽち』にお世話になることなく経験値@6%くらいで近接遠隔が終わったので丁度よかったw

(・ω・) 以下の中から近場でこなせそうなやつを2つえらんでみますた。

11-27.gif


バファーレックスはハラムの『沈黙の沼』と言うところを通ったときに見かけたことがあるので、先に消息不明のブレイズブロックからやる事にしますた。

11-27_4.gif


(・ω・)…。
見たあたしが馬鹿だった(・ω・メ)


取り合えず火山は『セット砂漠』を抜けたところにあるのはわかるのでぶっつけ本番で突撃することに!HQからポータルで『セット砂漠』へGO~!

11-27_2.gif



何事もなく『コールドロン火山』へ到着!(`・ω・´)



11-27_3.gif


おどろおどろしい場所でありまする。
右も左もわからないのでここからが本当の戦いなのだ。



とりあえず、ウロウロ…。


11-27_6.gif


蛾を発見いたしました!
(´・ω・`)でもこれじゃないのか…。



ウロウロ…。




11-27_5.gif


虫を見つけました!
(´・ω・`)これでもないのか…。


同じところをグルグルしたりとか、かなり道にまよっていたのでマップ確認しながら…。

ふと考えた。


『ブレイズブロック』って何だろう?


取りあえず  と  がいたのは確認。

やっぱり見た目は何かの虫っぽい感じなんだろうか…。
これだけスリル満点の冒険(謎)をしてるのに、見つけた相手が

ただの虫 系

だったらなんかいやだなぁ(-ω-)ショボン





\(◎o◎)/ぬお!イターー!



感動のあまり無防備に近づいたら殴られましたw
どうやらアクティブっぽぃぞぉぉぉ。


こちらが『ブレイズブロック』君です。
虫でなくてよかったあw こっちのほうがカコイイ!


11-27_8.gif


周りの蛾がリンクするっぽぃです(`・ω・´)
クエストやりに行く人は気をつけよぅね!

あんまり強くなかった事もあり順調に数をこなして無事クエスト終了!



11-27_9.gif

報酬はこんな感じでした!ヽ(>ω<)ノ

他の場所にもいるかもしれないけど、あたしが遭遇した場所はココ!

11-27_7.gif





『バファーレックス』クエストアイテムのクエストは場所がわかっているので問題なく終了。











1回死んで経験値がもっさり下がったくらいですかねぃ。










(´;ω;`)ぶわっw













11-27_10.gif

報酬はこんな感じでした!ヽ(>ω<)ノ

なかなかイイお小遣い稼ぎになりました(σ・ω・)σ YO!!

11-27_11.gif


なんか連続クエも発生いたしまして、全部イダー方面でしかできそうにない(*'▽'*)わぁw





イダーにも行った事のない、もうすぐLv38 Fairlady であった…。


他国中立も冒険したことないけど、のちのちブログのネタがなくなったら機会があったら行くからいいのだー!

ふぉおおおおお!ヽ(●д●)ノ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/27(日) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謎の噂事件 | ホーム | 出来損ないほどかわぃぃ?>>

コメント

おぉ いろいろおめでと~(苦笑
イダーのクエですね! 言ってください!
手伝いまっせぇ
地図比較的今は出しやすいけど…昔は…目を血走らせながら…沸いてくるチューティを取り合いっこして狩ったものです(苦笑

気軽にお声掛を♪
  1. 2005/11/29(火) 09:50:22 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

はじめますた!

なんとなく検索繰り返してたらここに辿り着きマスタ(笑)ふぇあれでぃさんたちはどこの鯖ですか?オイラは1鯖です。ちょくちょく遊びに来させてもらうんでよろしくお願いします(´、ゝ`)
  1. 2005/11/29(火) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. しるえぃてぃ #-
  4. [ 編集]

>紫ちゃ
(´;ω;`)ワナワナ・・・。
あんなかわいく、くぷくぷ言ってるの虐殺できるなんて、紫ちゃんなんて嫌いだぁー!!
・゜.(ノω<).゜. ワーンw

(・ω・)あたしは狩らないで横で見てて地図だけひろうー!(ぉぃ

>しるえぃてぃさん
おー!はじめましてーヽ(>ω<)ノ
何もないところですがmake yourself at homeですおー!あたしは2鯖でがんばってますよー!w
しるえぃてぃってことは車ですか!?

>独り言
σ(・ω・) アタシの名前車なんだけど、車ネタだけに男とおもわれまするょ。
メールのアドレスもそうだから、可愛い女の子そろってますとか言う内容の謎なメールが来たりすることも・・・!?
(´・ω・`)どちらかといったら、かっこいい殿方のほうがいいです(ぉぃw
  1. 2005/11/29(火) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

やっぱり!

フェアレディZからきたんだね(笑)ええ シルエイティも車ですよ(*´Д`)前のゲームではシルビアとつけたほど車好きです(笑)ちなみにメルアドはスロット系で…2鯖の聖戦状況はどうですか?やっぱベラの天下でしょうか!(笑)
  1. 2005/11/29(火) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. しるえぃてぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/18-1614f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

