☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

This is 4 u (* ・ω・)っ[プレゼント]

フォース武者修行中のフェアレディです。
上級フォースを使うべく、毎日×∞フォースを打ち続ける日々ですが不思議と苦痛にはならない自分を褒めてあげたい!(Mなだけとか!?w)ヽ(>ω<)ノエヘヘ
先日、知り合いの方からフォース装備姿はじめて見たw とコメント頂きましたw いかにフォース修行をさぼっていたかということですね?w
まぁ、ずーっと魔法うちっぱなしだと流石に飽きることはあるけど、目に見える結果(数字?)があるからこそ毎日やる気もでるというものです(。-_-。)ポッ


そんなあたしにも最近苦痛になる時があったりするのでする。

それは… 『秘儀・横殴り』をかまされたときです。

こちらは主に海外からの接続ユーザーがディフォルト使用できるスキルでディレイ0秒なので何度でも使用する事ができます。直接プレーヤーを攻撃するのではなくMOBに発動するこのスキルは熟練上げに疲れたプレーヤーのガラスのような心に防御無視の大ダメージを与えるまさに秘儀なのである。複合技で『無言PT勧誘』などのあわせ技を仕掛けて来る場合もあるので細心の注意が必要です。

最近、友達と砂漠コラポタ近くの洞窟内で上級魔法をゲットするべく、さらにフォース熟練上げをするために苦行に励んでいる時に決まって彼らはやってくるのであります。
後ろからそっと近づきウロウロと側を歩き回りMOBが釣られてくるのを今か今かと待っているその姿はまさに『ハイエナ』そのものである。

幾度となくテルでスキル発動をやめるように促しても、彼らはうんともすんとも言わずに黙々とスキルを発動し続けるのである。
盾してくれてる友達にポットを渡し、さらに28の杖を装備して一発でも多く魔法を叩き込もうとしてるのにぃ…

いくらRFの世界観よりも広い心の持ち主のあたしでも毎度毎度のこの悪行には…
ぶちぎれちゃうぉ♪?(*'▽'*)

と、言うことで…わずかに残った良心でやさしく語りかけますた

Get lost  訳:失せろぉ♪

yokonaguri_1.gif


なんで?だとぉ…? (・ω・メ)ワナワナ


しかしご安心ください、我がコラの同胞の皆様。
このような状況を打破できる究極の技があみ出されたようです。

その名も… 『必殺・プレゼント(通称:賄賂)』

この技は、MOBを丸ごとプレゼントすることによって、感激のあまり相手が昇天してしまうと言う究極の…読んで字のごとく なのであります。
それと同時に周りの一般プレーヤーのガラスの心を癒す効果もあるという、まさに一石二鳥の技なのであります。

yokonaguri_2.gif


おkpk!!!wwww
ガッツさん顔負けのコメントをありがとうございましたw m(_ _)mペコリ
和みました。キャッ (。ノωノ)

明日もコラにディセムのご加護があらんことを…



注)この技は相手が『秘儀・横殴り』スキルを発動させた場合に対する返し技としてご利用いただけたらと思います。相手がプレゼントが1つではご満足されていない場合は更に1、2MOB追加されることをお勧め致します。尚、相手がおかえりになられた際に自分がお方付けが出来る量のプレゼントを贈られるようお願い致します。お方付けは必須です。過剰なプレゼントは後々散らばり周りの方の迷惑になる場合もございますのでお気をつけください。

ご利用は計画的に。ヽ(●д●)ノふぉ~
  1. 2005/11/11(金) 09:31:05|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のびたの決心 | ホーム | ( ・ノェ・)コッソリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/2-974f8aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

