☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え!

やったー

イダーより中継の、ふぇあれでぃです。

本日のイダーは吹雪も止み一部青空がのぞく良いお天気となりました!
こちらがその映像です。(クリックすると大きく映し出されます。謎)

11-29_4.gif

吹雪が止むとこんなにきれいな景色がみえるんですねぇ。
ヽ(>ω<)ノ Lv上げ、熟練上げに疲れたら周りを見渡してみるのもいいかもしれませぬ!



まぁ、そんなこんなでフォース熟練上げも兼ねてソロで頑張ってみることに~。 魔法ソロは結構つらぃです、しかも今は範囲魔法オンパレードでやっているので特にマウスでマップを指定したりしないといけなくて大変!
さらに回復もしないといけないしヽ(>ω<)ノ


今、この瞬間あたしは恐怖を感じている!

イダーに来て…。
いぁ、RFで初めて感じるこの感情。


それは。死の恐怖


ポチに経験値を食べさせ、熟練上げで死んでも
キャ(/ω\)またしんぢゃった♪
今まではそのくらいで済む問題だったのだ。

今のあたしにはLv39装備のファッションショーという大きな(?)目標があるのだ。しかもソロは超鈍足なので死んでEXPロストしてしまうと取り返すのに凄い時間がかかってしまうのである。それだけは絶対に避けなければならなぃ!ヽ(>ω<)ノがるるる。

特に今は範囲魔法オンパレードなので、特に細心の注意を払わなければならないのだぁ!




カンカン




Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃあああああああああああ!





何事!?何事!?
大量の敵がなだれ込んできた…orz

(´;ω;`)さっきから側で狩ってたサモナーさんが死んでるのを見つけた…。
相手もわざと死んだわけないだろうし、しょうがない。
運が悪かったと思う事に…。

ションボリとまた狩場へと戻る。
10%くらい減っちゃった(-ω-、ホロリ

狩場に戻ってHPが減ってる敵を片付けているとさっきの人がまたやって来た。普通に狩りをまた始めてる。



(´;ω;`)うっ…。



(´;ω;`)何も言われなぃ…。



・゜.(ノω<).゜.ビエーン!わざとじゃないのはわかるおー。でも一言ゴメンって言ってくれてもいいぢゃないかー!うわあ~~~ん!



もう寝るっっっ!プンスコ!



|彡サッ!



----------- ぐーすかぴ~ターイム! -------------



壁|`・ェ・)ノ オハヤウ!


よーし。朝いちでサックリいくじぇー!ヽ(>ω<)ノエイエイオー

11-29_3.gif





(´;ω;`)ぶわっw




ヽ(>ω<)ノお友達がソロしていて誘ってもらえました!
PTメンバーも募集して大所帯に(*'▽'*)b
途中から紫ちゃんも加わったりして朝から楽しいLv上げをする事ができましたぁ♪新しいお友達もできましたよーw
いやぁー寝てよかったw(違


そして…。
(●д●)無事Lv39に!うpグレードしました!

狩りながら新しく追加されたクエストもクリアしてしまいましたヽ(>ω<)ノワショーイ! 
ファサーβというのを知らぬ間に10匹たおしていたようですw


11-29_2.gif



うまうまぁw



たくさんの人のご協力によって無事Lv39になれました。
(´;ω;`)アリガタヤー。


という事で、恒例のファッションショー♪

11-29.gif


インテからの切り替えで防御とかの面では変わりないんだけど。
Lv35装備からの久しぶりの衣替え!



ヽ(●д●)ノやっぱヴィジュアルだべさっ!


ちょと忙しいから今日のブログはこのへんで…w

|彡サッ!


PS:朝のPTの人へ(見ていたら?w)
ヽ(>ω<)ノチューティーの呪いにはきをつけよぅーw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/29(火) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<銭のかほり | ホーム | 謎の噂事件>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/30(水) 15:51:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チューティさっくり行ったのは私ですw
その後ふぁいさ…呪いがぁ なんて言ってるから…なんだとおもったらこういう事なのね?
じゃんじゃん倒してクエこなそぉ~ (`0´)ノ オウ!

朝10分ほどなのに快く(たぶんw)PT入れてもらいました。
また一緒に狩ろうねぇ
しかし…あそこで範囲とは心臓に毛が生えてるとしか………w
  1. 2005/12/01(木) 07:59:57 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

もちろんPT中は単発魔法だじぇー?w
そこまでする勇気はないwwww

小心者だから。
壁|`・ェ・)フルフル
  1. 2005/12/01(木) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/20-4af7d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

