☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銭のかほり

にこにこ

今日もイダーより中継の、ふぇあれでぃです。

みっちりPTに参加させてもらいLv40まで@20%のところまでやってまいりました。
2次転職も、もうすぐそこです(σ・ω・)σ YO!!
ソロで魔法武者修行、PTでも撃ちまくり、そして『K』との後ろから魔法で撃たせてね?w作戦を続けてなんとか中級上級共に熟練47が3つと残り46となり上級魔法のお尻もはるか地平線のかなたにうっすらと見えるようになりました。(謎




朝からPT募集もあるはずもなく暇なので イダー特派員としてこの地に降り立った以上避けては通れない任務を遂行することに。

先日の晴天のなか、ふぇあれでぃはある摩訶不思議なものを目撃してしまったのである。映像はないのだが(忘れた)上空に向かって光の柱が立っていたのだ。

コラHQにいる オババ 種族管理人に報告すると調査して来いとの命令をうけ出発することに。

あいにくの曇り空、光なんかみえない(*'▽'*)わーw
取りあえず、カリアナを華麗によけながら隠密行動を開始。
方向はなんとなくマップで確認してあったからウロウロしてればあるだろう。

まぁ、万が一見つからなくても。

ごめんなさぃ、先日のはみまちがえでした(/д\)

で、済ませばおk牧場。





まぁ、超がつくほど優秀な特派員のあたしにかかれば簡単に見つかるわけで。
どうやらあの光の柱はこの巨大な建造物の中からでているようだ。





11-30_6.gif





イナンナカリアナに追われてたら運良く見つけたんでしょ。




(。・ω・)ノ ((((((●~*(((●~*




チュドーン*****≫))))(/_x)/ポテッ ←イナンナ




取りあえず中に不法侵入。

11-30_5.gif


ひろいぞー!
ひろすぎるぞー!w

調査した結果この建造物は3層になっており建物の中央には螺旋通路もあり上の階に上がることが出来るようである。3階のテラス?部分からは晴天であればきれいな景色が見えそう。


皆さんも、是非 気になる他国のかわいこちゃん(死語)とココに遊びに来ていただきたいものである。
鬼ごっこするのにも十分といえる広さがありまする。




無償の調査依頼はこの辺でいいや…。

あたしの本当の目的は銭が稼げる依頼をクリアすることなのだ。

この建造物を通過して反対側へと進むとジャックと豆の地というところがあって、ファサーα、ホボロバー、カリアナなんかもいる場所があるんですお。

目的の敵はファサーα、コラ発着場の近くにもいるんだけど、いかんせんリンクしてくるチッコイ生意気な小型ロボットが大量にいるもんで小心者あたしは比較的狩りやすいと聞いたジャックと豆の地を選んだのだ。


11-30_3.gif



11-30_4.gif





( ̄ロ ̄lll)うまああ!





やっぱり銭の稼げるクエストはいいのぉ~♪
ヽ(>ω<)ノあーっはっはっはっ!









(・ω・)ん?








11-30_2.gif









(・ω・)…。









(●д●)










11-30.gif


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/30(水) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<祝!2次転職の巻 | ホーム | 衣替え!>>

コメント

(*´Д`)

プラットホームからホワイトホールのほうに少し行くとペアとかソロするにはちょうどいい狩場あるよね~結構いい感じのわきかたするし。でも…1鯖だとそこには宿敵のベラが!偵察にきてます…数名で来るんだけど、その中には必ず黒いロボが…MPKしていきます(笑)テンプルの必殺の一撃も2000くらいあたえれるのですがなにしろ相手はHP11万…うん 壊せない(´、ゝ`)黒きたら死亡率激高で…2鯖は狩りやすかったらいいね~
  1. 2005/12/01(木) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

オヒサですーw
あたしのチキン度はすごいよw
敵国が回りにくるとPCが一瞬カクっとするんだよね~。
低レベルの時なんて、視覚で確認しなくても不自然なカクっがあった瞬間に帰還アイテム発動させたりしてたよww

いい感じの狩場があるんだねえ、ちょっと探検してみるw
  1. 2005/12/01(木) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

たしかに他の種族近づいてきたら一瞬重い感じがするねぇ~その瞬間に帰還押せるとはすごい(笑)オイラはまわり確認しようとするほうだからいつも逃げ遅れる…あぁぁぁ!でもイダー帰還使えない…_/\〇_Ⅲズーン だからオイラはすぐ死ぬ(笑)
  1. 2005/12/01(木) 18:10:40 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

こんばんわw
2次転職おめでとう^^
多種族がいたら重くなるね、低レベルのときは私も思いっきりチキってましたw 今はあまり帰還使わないで戦って潔く死のうと^^ あ~黒機甲は別ね
  1. 2005/12/02(金) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. 蒼龍 #-
  4. [ 編集]

>しるえいてぃ さん

むうwそうなのよ~帰還アイテム使えないから橋って逃げるか死ぬしか・・・w
(つД`)イシスに敵押し付けてはしったりとか・・・さ。
ごめんね、イシスたん。

>蒼ちゃん
ヽ(>ω<)ノおーありあとーw
下積みが長いから反射的に飛ぼうとする癖があって・・・w
悲しい経験が多すぎて体に染み付いてるのかもw
  1. 2005/12/02(金) 15:32:48 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/21-a52d7632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

