☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!2次転職の巻

ぷんぷん

おめでたい日なんですよ、ふぇあれでぃです。



今日もフォース熟練も兼ねて『K』の後ろから魔法をしばしの間うたせてもらいましたw 本当に感謝してますお!ヽ(>ω<)ノ
そのおかげもあって4属性の熟練がすべて47となりました~wワーイ。
あと、ペア狩りの最中に姫にあいましたよw
お怒りに触れるとまずいので遠くのほうから撮影!こういうのには安易に近づかないのが一番ですおヽ(>ω<)ノふぇふぇふぇー。

12-01.gif



PTが結構ありそうな時間になってきて、後20%だからPTで頑張ることに!
@20%だったこともあり夢中になってPTしていたらすんなり40!
(`・ω・´) アリガタヤー。
ちなみにLv40でオファーされたクエストも知らないうちに終わりました!うー、うまぃっ!

12-01_2.gif


10時に清算が終了して無事PTが終わり、まだまだ続けるというメンバーもいたのですがあたしは一旦抜けさせてもらいチケットを買って本国行きの船に!




(●д●)大奥を見ながら…。
フェアレディはオートでHQへ戻ってまいりましたw




そう、この方と会うために…。

12-01_3.gif



そしてそして~~~。

12-01_8.gif



『祝!やっと2次転職!』ヽ(>ω<)ノワショーイ

いあー長かったw
遠隔近接寄り道多し。で頑張ってきましたぉ(´;ω;`)カンドー


12-01_4.gif

HPとかもあがったーw


12-01_5.gif

闇熟練もあがったーw


いあー40になったから残りの4属性の修行もがんばって是非是非上級魔法なるものをかませるようになりたいですのぉ~ヽ(>ω<)ノ
あ、そうだ41にするまえに近接と遠隔を7ずつあげたい野望もあるのでがんばりたいとおもいまふ




ヽ(●д●)ノ 上級おぼえたら聖戦でるどぉぉぉぉぉ!

てか、仮名:『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんとの決着もつけないといけないし…。



\(◎o◎)/!まだまだやることたくさんだじぇー!





ここからちょっとまじめなお話。

あたしはスペのフェアレディもいるので、遠隔熟練上げ用の弾とかは自作してるわけなんですね。で、ギガアドバンスビームセルを使って熟練上げしたかったから材料の『ルイスミカ』を集めにコラ前進基地出て直ぐの所で素材集めすることにしたのー。

前進基地出るとすぐ中華であろう集団が乱獲してたわけなんです。
被ダメと装備みれば大体素材集めかLv上げなのか見分けれるし、一応日本人ぽい名前の人には『日本人の方ですかー?』ってwis送って確認してから狩ろうとしてたわけなんだけど…。
ほとんどの人がwis拒否状態になってて、やっぱ中華かーみたいな。

あたしはRF以外でも中華にはほんと嫌な思いばかりさせられてたし、彼らはゲームをダメにする一番の要因だと考えているから。
彼らが乱獲することによって、純粋にLv上げやクエストをこなしに来てるプレーヤーは泣き寝入りしなければならないですよね。
Lv上げやクエスト(LA取り)なんかは特に横殴りされても敵乱獲されても火力が弱い事もあってなにされても我慢するしかないから。

だからあたしは自分の実力より↓の狩場でのお金稼ぎなんかではすごい神経つかってLv上げ熟練上げの邪魔をしないようにしてます。


しかし、今日のこの状況は↑で述べたような事は無用の心配なので…。
横殴り乱獲された人達の恨みをはらすような気持ちになって。




全力で乱獲しました。





一ついうならば、あたしは乱獲のみで横殴りは一切しませんでした。
大体の中華が撤退したのですが1人だけ粘っているのが残りました。

12-01_9.gif

はい、きました暴言ハラスメント。
自分達が乱獲するのはよくても、されるのは嫌なようです。

言い返そうとしましたが、相手はwis拒否状態だったので…。
こちらからのwisは届かない様にしてるみたいですね~。

12-01_10.gif

しつこいなー。
っていうか。
go to died pig ですか…。
ココで言うとしたら go to hell pig ですね。
知性のカケラも英語力も無いことよくわかりました(つД`)
こんなところで自分の無学を露呈してないで学校に行くか独学でも勉強したほうがいいとおもうぞー。
暴言を吐くときは相手が最もダメージを受ける事を言うのが効果的です。が、文法ミスやタイプミスをするとその威力は半減しとても間抜けに聞こえてしまうんですょ。

12-01_11.gif

(´・ω・`)とにかくしつこい。
でも、言われるだけでこっちにしてみたら素材集めの妨害にはなってないので全然こたえませんけどねーヽ(>ω<)ノ

12-01_12.gif

まったく今度は下ネタですか…。
(´・ω・`)マナーもなければ品格もないです。
お下品ですわぁ。
でもあたしの素材集めの効率は落ちてないので、負け犬の遠吠えにしかきこえません!(`・ω・´)

でもさ、これ、RF始めたばかりの人とかされたら本当に萎えてやめちゃいますよ、きっと。

セガにはメール出しておきましたが対処本当にされるのか心配です。

海外からの接続自体規約違反であり、卑猥な暴言を吐くことも同じ事です。 また日本語が話せないと言うことは規約を理解して同意していないと言う事だと解釈されます。ですから、バシバシとアカウント剥奪でいいと思います。

ゲーム上のバランスうんぬんも重大ですが、どこぞのゲームのように中華もお客様なんて事をやってユーザーが離れていくのを見過ごすような対応は本当にSEGAには避けてほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/01(木) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めての武器強化 | ホーム | 銭のかほり>>

コメント

オイラも前衛だけどやわらかいほうだから「FAやってください」と言われたらドキっとしますよ(つд`)まぁ~死ぬことないようになんとかやってますががが(笑)前衛不足みたいです1鯖…
  1. 2005/12/02(金) 18:12:23 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

前衛さんあってのスピですから
ヽ(>ω<)ノ是非がんばってくださぃ!

(●д●)あたしは後ろからこそっとフォースなんぞうたせてもらえればもう大満足でありまするよ。

お礼はこちらでいかかでそうか?w
(* ・ω・)っ[インクリ]
  1. 2005/12/03(土) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/22-b469f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

