☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての武器強化

涙

また寄り道してます、ふぇあれでぃです。

無事2次転職をすることが出来てほっと一息。
今日はゆっくりめのペースで遊ぶことに!


お祝いにインテLv40杖を購入でもいいかなぁ、なんて思っていたけど、アップグレードに興味があったので、スペ修行中にためていた無知なんぞをノーマルLv40杖にさしてみることに~(`・ω・´)

12-02.gif


宝石も溜め込んでいたので、2段階目までは出費0で成功!
いあーためといてよかったあw
その後、TMからいくばっかアイテムを購入して3段階目を成功させましたお。
また暇なときにレジュをたおして宝石をためて、タリックを買って4段階目まで成功させてみたいです(*'▽'*)b

成功率はあんまりよくないよねえ。
でもなんかはまってしまいそうで怖いです
(・ω・) ま、ビンボーなのではまりようが無いんだけどねーw

今後の予定はLv40の状態で、ターンコートを狩って遠隔を68にしてからイダーにこもってPT三昧する予定でありまするw
計画上Lv40の状態で遠隔卒業しておきたいのでヽ(>ω<)ノ
4属性も@3なのでがんばるぞお。

あ、そういえば朝の聖戦にちょっとだけ参加してみました!
起きるのが遅かったのでほんとに終盤に合流したと言う形で、何がなんだかわからないおー(つД`)状態だったですw
後、防衛戦だったのでやっぱりキツキツでした~(´;ω;`)



(つД`)何度も死んださー。



(-ω-)イジイジ



その後、Lv45ターンコート狩りをマッタリしながら遠隔上げ。

前に来たときとは全然違う感じ。弱いほうのは楽勝だったけど、つおい方のは1人でやったことなかったし。
まずタイマンできるってことが大きいなぁ。
イナンナちゃんのおかげですね(´;ω;`)
誰かが釣りミスとかで大変なときも、助けにいってあげれるのがうれしぃです。(´;ω;`)仲間のピンチに見てみぬフリは辛いですから。

前はねー、触れるだけで大怪我ですよ、もう生死にかかわっちゃいますよ!助けるどころか、逆に助けて!!!wwwみたいな。

しばらくして『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんからまた謎電波が届きましたw
ヽ(>ω<)ノどうやら再戦に向けてプレッシャーをかけにきた模様です(何w 予定日の事についての話はなかったので、それは記憶から抹消して納得いく段階で再戦しようなんて企んでます。

『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんは、またコラキャラ君をセット砂漠まで運んできたりして遊んでまして、こっちは、いつ『ぷちっ♪』とされるのかとヒヤヒヤしてました。ヽ(>ω<)ノプルプル。
再戦するには上級を覚えてから&出来たら無知4段階目が成功してからがいいなぁw

まあ、上級覚える前に確実に遠隔はクリアさせておきたいデス。




(・ω・メ)これだけはゆずらないじぇ。





ヽ(●д●)ノがんばるからまっててフォー?


PS:砂漠で気が付いたんだけど、知らないうちに鞄の中にイシスが住み着いてました。もううちの子はいるのでTMに里子に出そうと思います。(ホクホク)
というか、紫ちゃ~ヽ(>ω<)ノ
転職でもらったイシスちゃんを引き取りにきてくださぃ!ママがいなくて泣いてますよ!?

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/02(金) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プレゼントはタイミング命 | ホーム | 祝!2次転職の巻>>

コメント

インクリは神ですYO!あれないと生きていけません(ぉ アップグレードは博打だよね~インテ40ソードに3個まで成功したけど4個目で蒸発_/\〇_Ⅲ そのつぎは3個目で蒸発して今1個しかついてない状態です(笑)お金ためてなんとか4個まではいきたいね…
  1. 2005/12/03(土) 15:27:05 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

期日は前回の戦いの時
二週間後と言ってましたなぁ・・w

こっちもまだ遠隔上げ切ってないので
上がった時に再戦で!
上がったら耐性さらに上がるんですけどw
  1. 2005/12/03(土) 16:00:39 |
  2. URL |
  3. 宿敵アク #-
  4. [ 編集]

40おめぇ(遅っ
イシス…またいただきに参上つかまつりますぅぅ♪
ふぇあさの様に沢山熟練あげてると…ボーナスのHPアップもかなりあるのかなぁ?
HP沢山ありそうぅぅぅ ええなぁぁぁ~~ くれぇぇw
  1. 2005/12/03(土) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

>しるえぃてぃさん
2鯖に遊びに来てくれてありがとうw
今度はあたしも1鯖に遊びにいきたいなーなんて思ってるのでそのときはよろしくw
UGは大変だよねえ、σ(・ω・) アタシお金がつづきそうにないw

>宿敵たん
暇なときにあたしにLv40無知杖でもつくってくださいw もちろんクリスマスプレゼントでね(ぉぃ
ヽ(>ω<)ノお金ナイナイー。壊す勇気もナイナイーw
でも無知4インテ杖とか使ってみたいなぁ。
いや、触るだけでもいい、、、(-ω-)w

>青ちゃ
おーwありがとおw
ボーナスのHPとかのアップって個人差あるのかわからぬーw
青ちゃはどうだった?あたしはSS取っておいたからわかれば比較できそうw
ヽ(>ω<)ノ防御はソロするとすぐあがるからかんばよおおw
  1. 2005/12/05(月) 10:17:36 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/23-a7ad9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

