☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントはタイミング命

やったー

がっつり遠隔熟練上げしてきました、ふぇあれでぃです。

さっさとフォース武者修行にもどるべく、反逆者ターンコートを惨殺してまいりました。
(つД`)惨殺もされましたが…。

狩場でのあたしの存在は

助けられ度⑥:助け度④
ってとこでしょうか。

(つД`)あはは…。w


12-04_2.gif


釣りミスしなければおとなしい存在なのです(σ・ω・)σ YO!!
たまに2匹くると
。。。ミヽ(。>ω<)ノ たしゅけてーーー!!
って感じですが。

あたしも助けたりする時はあるんだけど、スピとしての自分の大変さしかわからないから盾職さんとかが2匹リンクしてたりした時に1匹取るべきか取らざるべきかで5秒くらいなやみます(´・ω・`)(長っ

だってだいじょぶですって言われた時もあるし(´;ω;`)ぶわっw



ターンコート狩りしてた時にまちがえて壁に突撃しちゃった瞬間わけのわからぬ場所にワープ!?してしまいましたw

12-04.gif


どうやらマップでみると洞窟の↑にのぼっちゃったみたいですw
狙ってこれる場所じゃぁないので記念にSSなんぞ取りながらマッタリ5分ぐらい走り回ってました!
(`・ω・´) 景色は最高です!


今日は3,4人の横殴りラーメンがやってまいりました。

ええ、もちろん『プレゼント』しましたよ。
(/д\) とっても喜んでくれて…。
地べたに大の字になって喜びを表現してくれて、帰っていかれますた。

プレゼントスキルの熟練度も上昇中であります。

全員じゃないけど見分け方としては緑の杖黄色のさきが平たい円いかんじの杖を持っていて挙動不審な変な名前の人は大体ラーメンですねぇ。


プレゼントのコツはですねえ。

敵はアーチャーとかハンター系の遠隔攻撃する敵が一番簡単です。
最初普通に敵に攻撃し始めて、ラーメンがフォースを発射した瞬間にラーメンの方向とはまったく違う方向にダッシュ。

これで大体いけます。

近接系の敵でもタイミングさえ間違えなければ確実にラーメンを追っていくのでいい感じであります。大体インクリ使えないのが多いので追いつかれてバッサリやられます。

すぐ戻ってくるのはほとんどいないのでこんな感じで『プレゼント』いかがでしょうか?w





修行中に1鯖からお客様がいらっしゃいましたw
通称:車さんです。

12-04_3.gif


ブログでお話?するよりも直で話せたほうが色々楽しいですねw
あんまりお話できなかったけどまた今度ゆっくり1鯖の事とか2鯖の事とか語り合いましょう!w

あ、あと裸は目立つのでLv40位にしてきてくださいね(違w
イナンナが目のやり場に困ると嘆いておりました。

冗談はさておきw
全鯖にFairladyキャラだけは作っておいたので他鯖見学っていうのも面白そうだなぁなんて思ってたり。

(`・ω・´) みかけたら優しくインクリください!(ぉぃw



そして2人目のお客様が!w

12-04_4.gif


お客が多いです!w

てか客人みんな裸マンです(σ・ω・)σ YO!!

レディーの前で裸とはいい度胸です。


『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんはどうやら博打にはまって金欠路線まっしぐらっぽいですよ!

(´・ω・`)お財布にそこそこお金がはいってないと心の平穏が保てないあたしには理解できない!というか真似できないでするw

でも、そこまでつぎ込めるのはやはり『男の魅力』のなせる業なんですね(意味不明



そして無事に遠隔68達成

卒業証書はLv45になったときのファッションショーでありまするw
(´・ω・`)気長にがんばりまする!


あとは近接かぁw
(-ω-)さびしくなるなぁ。


ん?フォース?
フォースもやるお。

ヽ(●д●)ノ近接おわったらだふぉー!


もう寄り道癖はなおりそうもありません。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/04(日) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<必勝法・ターンコート編! | ホーム | 初めての武器強化>>

コメント

ターンコートは少しやったけど他の人に迷惑かかるからやめますた(´、ゝ`)昨日は熟練度上げの邪魔しにいきました(ぉ 2鯖は聖戦楽しめそうでいいな~
  1. 2005/12/05(月) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/24-dda0c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

