☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本道一直線。

やったー


寄り道卒業しました、ふぇあれでぃです。
やっと近接が目標の68を達成して、ようやく本職のフォース修行本道にもどってまいりましたw

(´・ω・`)さびしぃです。



ですがっっ!



でもこれでLvを上げていけば聖戦で他の人と違う風に貢献できそぅです。近接装備して盾もって…。

ヽ(>ω<)ノ前線で目に入る敵にかたっぱしにデバフン♪していくのですお!

フォース装備で前線いくと虫ころり状態だしさぁ(´;ω;`)
でもぉ…。


エグエグ(つД`)まだ上級のデバフ使えないけどね!



熟練はこんな感じになりました。
フォースが低いけど気にしないで下さぃ(´;ω;`)w

12-07.gif


近接やってて思ったのは、盾は10ずつ単位でBLOCK率が上がってるような気がしましたw
ヽ(>ω<)ノあくまで体感ですが!w
防御も上がるとMISS率がスピではありますが増えてきたきもしますねぇ。
Lvあげて装備整えたら、そこそこデバファーで役にたてるのではないか!?と期待してたり!



近接遠隔終わって経験値が40の71%まできましたw
やっぱり熟練上げしてると知らないうちにEXPってたまるものですねえヽ(>ω<)ノ 次のファッションショーも楽しみですw
上級が@3なのでそちらのほうも楽しみです(`・ω・´)



という事で、フォース修行もやっぱり砂漠へターンコートしにいってまいりましたw

今日は捨て子が多いらしくしばらく狩っていると…。

12-07_2.gif


ヽ(>ω<)ノみなしごイシスがぽろりんぱ!
TMに里子に出すことにしましょう。
優しいご主人に買ってもらえるといいね(´・ω・`)

ターンコートネタでまた一つ発見したことがw
釣りに失敗して2匹きた時、周りに人がいないor人が遠くにいる場合は敵の周りをグルグル回る感じで攻撃をかわします。
たまに殴られるかもですがそのときは回復ポットやイナンナがいればそれで耐えます。
すると20秒くらいで…。
(*'▽'*)あら不思議!敵2匹とも攻撃やめて止まっちゃう!

(`・ω・´)このグルグル作戦もナカナカつかえますぞよ!?w


ちょこちょこまた狩ってると…

12-07_3.gif


ヽ(>ω<)ノ2人目のすてごがぁぁ!ホクホク


そして何故か風上級だけ熟練48に!
理由は多分ディテクとの分かなぁw
(`・ω・´) じわりじわり上級に歩み寄っておりまする。
上級覚える前に範囲GMにしたいけど多分lv6あたりで50になりそうだなぁ…。


気合だ~気合だ~!ふぉぉぉ!ヽ(●д●)ノ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/07(水) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<首切り!? | ホーム | 必勝法・ターンコート編!>>

コメント

知り合いのサモナーは槍持たせてイシスで敵ぬっころを重点にしてる人がいるよ~いろんな楽しみ方あるかも(笑)
  1. 2005/12/08(木) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ソロばっかりで
イシスよりイナンナが・・・。

(つД`)イシスまだ40にもなってませんw

でもそれもたのしそうだねw
  1. 2005/12/09(金) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/26-724b1ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

