☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃亡犯ふぇあれでぃ

涙

上級までまっしぐら、ふぇあれでぃです。

全属性49になり50まで@1まできましたヽ(>ω<)ノ
メイン狩場でのターンコート釣り・狩りにもなかなか慣れてきましてほとんど死ななくなりますた。

このごろターンコートで見かける横殴り中華達を華麗なるプレゼンツの嵐で退治してきた ふぇあれでぃですが…。

最近、やつらは帰還アイテムなんぞ
つかいやぎゃるのです(σ・ω・)σ YO!!


(-ω-メ) くしょっ(怒

殴り逃げされてたまに小一時間ほどストレス↑な時があるこの頃です。
本当にみんな横殴り中華には我慢させられてまする。



さて、聞いてくださぃ。
最近狩場でのみんなの視線が冷たいきがするんです。
(´・ω・`)ショボン

いや!どちらかと言うと憎悪の眼差しを一瞬感じるんです!
横殴り中華なんじゃないかと疑われてるのかも知れなひ…w



理由は多分…。



12-09.gif


(* ・ω・)っ[中華の杖]
最近これをつかって4属性の熟練上げしてるわけですが。

狩場に新しくやってきた方々が止まるんです

最初は疑われるかな~wなんて軽い気持ちだったんだけど。
だんだんそういう雰囲気が凄くきになりだしてw

きっかけはベラさんにいきなり攻撃された事w
多分中華ならぽっくり逝ったんだろうけど装備が39装備なので全然平気だったし、周りの顔見知りの人たちが助けてくれたからだいじょぶでしたw

もうね、アクさんとかね、ベラさんとかね。
ターンコート狩りに来た?感じの多種族がくるとね。
必ず止まるんですよ!側で!・゜.(ノω<).゜.コワイヨー!w

よく考えれば強化かけてるだけなのかもしれないw

でももう疑心暗鬼ガクブルのあたしはビクビクしっぱなしでありまするw
というか、同種族コラのお姉さまお兄様なども足をお止めになるんですよ!w 
気分的には。

殺人現場に居合わせて犯人に間違えられた人

見たいな感じですよ!w


[脳内妄想第一話]

崩れ落ちるターンコート
側でLv30黄色杖を握りしめ立ち尽くすあたし。

振り返ると憎悪と疑いの目であたしを見つめる同胞達。
その中にはお友達の紫ちゃの姿も…(ぉ

(つД`)待ってくれ!誤解だ!あたしじゃない!(何
あたしは(横殴り)殺ってない!




あたしはいつも強化にディテクと入れてかけてるんだけどね。
周りにたくさんの同胞の人たちもいたというのに…。

あたしがチャンピオン丁度狩り終わった瞬間にはっと、気が付くとアクさん2人が側にやってまいりまして。
一瞬の事だったから2人共だったかは忘れましたが、半透明だったので多分姿を消した状態だったのでしょう。
すごい強そうだったんですよ、見た目。



Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃーーー!!!


ぴょーん!(帰還アイテム発動


あたし小心者すぎwww


[脳内妄想第2話]

アク刑事①:逃げやがった!あの女が犯人(中華)に違いない!
アク刑事②:追え!道という道を封鎖し、あぶりだすのだ!


うわーんw こんなんなったらどうしよううwww
狩場に戻って
(つД`)下積み長くて敵国見た瞬間、反射的にとんでしまいましたー;
と弁明。
同胞の方に笑われましたw
不幸中の幸いは自分の相手にしてるモンスを処分した後だった事だろうw
まさか自分が中華ハンターに中華と疑われてるかもしれなくてびくびくしてたからとんじゃいました。とかいえない…w


[脳内妄想第3話]
コラ刑事:ちょっとお話いいですか?昨日の午後3時から3時半までなにしてらっしゃいました?

(実際:熟練上げですかPTどうです?)
逃亡犯ふぇあ:ターンコートを1人で狩ってました!Σ( ̄ロ ̄lll) 
(実際:そうですーw防御上げも兼ねてるんです~ヽ(>ω<)ノ)
コラ刑事:それを証明できる方はいらっしゃいますか?
(実際:あ、そうですかぁじゃあ別々のほうがいいですね~)
逃亡犯ふぇあ:いません(´;ω;`)
(実際:お誘いありがとうー。)


心優しいコラお兄様のPTお誘いすら脳内で変換されると言う。

疑われている!疑われている!に違いないw



みんな:だったらLv30杖装備するなよw

逃亡犯ふぇあ:(つД`)だって釣りに行くの面倒なんだもーん。Lv30杖ならいっぱい魔法うてるぢゃん?w
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/09(金) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっと一人前! | ホーム | 首切り!?>>

コメント

とりあえず私は…ふぇあさに言われるまで30杖持ってるって気づきませんでした。
10杖でも気づかないかもしれません。
注意力散漫っすからぁぁぁ 
(あんまり周囲もみてないしぃぃぃw

やっぱり…「中華ちゃうでぇ」ってギルド作成しましょうw
  1. 2005/12/10(土) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

シセさんに作らせたらみんな関西弁になりまっせw
不安なときは、さりげなく白チャで誤爆・・・ってのはどーでしょう♪
  1. 2005/12/12(月) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. エスリーナ #-
  4. [ 編集]

ヽ(>ω<)ノそんなギルドやだああw

紫ちゃにもいったけど、逆にそうでないといってるところがそうであるようで怪しい。(謎

でも上級おぼえたからLv30杖からは卒業なりよおおw

万歳~!ウワーン!ヽ(>ω<)ノ
  1. 2005/12/14(水) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/28-66cab623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

