☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと一人前!

涙

感無量でありまする、ふぇあれでぃです。

上級も49になってしばらくたつので絶対に今日中に50になるだろう!とやる気満々でターンコートを狩りに!
しかし、昼間の狩場はやっぱり混み混みヽ(>ω<)ノ
なぜ日曜日が上級つめの最終日になるんだ!と自分のスケジュールを呪いながらターンコートに魔法を打ち込んでいますた。

しかーし、Lv30杖で一匹に打てる魔法の数を水増し?wしてたのでかなり速いペースで魔法Lvもあがっていき大体Lv6の20%位までがりがりあがっていきますた。


なるべく中級をたくさん撃つようにしていたおかげで先に中級の熟練が50になり、計画通りでしめしめですよヽ(>ω<)ノ
なぜなら初級ならディレイが短く初級4属性のみをまわして打てるから後々楽だからです!
初級が咲きに50になると中級のディレイが長いので初級が50になってても撃たなければならない分、時間がかかってしまうから(*'▽'*)b


丁度中級属性が全部50になったころ、崖からおちて上れない中華を目撃しました。
(´・ω・`)きっと帰還アイテムとかもってなかったのでしょう。
5分ほど壁に向かって這い上がろうとぷるぷるしていました。

12-11.gif


ククク(●д●)ずっとソコにいていいよ。





つめは初級4属性のみを回してどんどんうちました。
30分もしないうちに初級全部が50になり・・・。


ついに!ついに!上級魔法を覚えました!!!


祝!上級(σ ・ω・)σ げっつ♪


ああ、ながかった、寄り道に時間を費やしフォースを後回しにしていたけどこれでガンガンレベル上げもできる。
(´;ω;`)感無量でありまするよ!
初級と中級の範囲魔法を全部GMにする夢もかないそうです!
ヽ(>ω<)ノやっぱ聖戦時の防衛には範囲魔法撃ちまくりがききそうなきがします。

上級を一通り撃って思ったのが範囲魔法のエフェクトが派手でかっこぃぃ!(/д\) キャー♪
初級の範囲は凄い地味だし、中級もいまいち、ってかんじだったけど。
さすが上級だけあって岩がふってきたり氷がどヴぁ~とか、ステキすぎでありますw
今はおぼえたてだけどLv4まであげれば、またすこし派手さがグレードアップしそうなので即効Lv4まで上げて比べてみてみたいw

(/д\) ああ、派手なエフェクト素敵♪

12-11_2.gif


ヽ(>ω<)ノ岩だよ!岩がふってきたよ!


12-11_3.gif


火の玉どヴぁ~~ん!ヽ(>ω<)ノキャッキャッ



こつこつターンコートやってたのでLvも40の80%まできてるのでこのまま魔法Lvあげつつ41までターンコートにお世話になろうかとおもっています。


ヽ(●д●)ノ上級!上級!さっさと聖戦でる!しばくどぉ~♪

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/11(日) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽったー!ぽったー! | ホーム | 逃亡犯ふぇあれでぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/29-443c2622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

