☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のびたの決心

洞窟内はいつも通り。コラの美男美女が裏切り者のターンコート達をお仕置きしてるいつもと変わらない狩場の風景が広がっていました。
ふと見るとアクの二人組みがいる…
(`・ω・´) よし、ターンコート狩ってる、今は安全ぽぃ。

今日も元気に砂漠コラポタの洞窟でフォース熟練上げだぁヽ(>ω<)ノ
盾してくれる人もここなら熟練はいるから頼みやすいのですw
(´・ω・`)でも1人ではまだ来れるような狩場じゃないのです。無事に何事もなく帰還できる日はほとんどありませぬ。

まあ、フォース(いっぱぃ)・防御(@50%)熟練残るのみの34歳スピだけど、ソロで防御上げきったらLv35にするぞぉ~! 自分できめた1日のノルマは『毎日フォース中級上級を1ずつあげる』。毎日少しずつかもしれないけど達成することによって明日もまた頑張ろうって気になってくるから辛いなぁ~;って思うときもあるけど頑張れるんです。


カンカン

(´;ω;`)う…。何が起こったの?
崩れ落ちる体、視界は薄暗い洞窟の上を映し出してる。後ろを見てみるとベラのウォーリア?さん(仮名:スネオ)が立ってました。周りの人は襲われてないみたい?死んでるとよく見えない; ここでお昼寝しててもしょうがないから、バインド位置まで戻る。
仕方のない事、自分のやるべきことを頑張ろぅ。
いつもそう自分に言いながら走って戻る。 


到着。よし、再開!


カンカン。

(´;ω;`)ぶわっ…。
巨大な黒い影、黒機甲(仮名:ジャイアン)が見える。あたしは、周りの誰にも気がついてもらえないくらいあっという間にジャイアンに瞬殺されたのです。ジャイアンはアク2人組も他の高レベル美男美女もブブーンと華麗にスルーしてそのまま洞窟中央方向へ、ターンコートを狩り始めました。

なんで?なんで…?あたしだけ?Fairladyって名前が中華っぽくみえるから?恨まれるような事したとか?

ブンブン(≧д≦=≧д≦)ブンブン ありえなぃ!

ほとんどソロで熟練上げばっかしてるし、低レベル狩りとかあたし自身が低レベルだから出来るはずもなぃ。じゃぁ、どうして?




gian.gif


つまり…あたしが『のびた』だからである。
見ただけでわかる、Lv33装備のよわっちぃ奴

めさめさ悔しい…。強いものには手をださず、弱いものだけ狙う、そんな相手の無慈悲な感情が心に刺さりました;; 今までずっとためてきた悲しさとか悔しさが一気にあふれてきて涙まで出てきました。ここに居る全員にジャイアンが攻撃していたのなら、ここまで悲しくならなかったかもしれません。
でもそれ以上に、殺られても何も出来ない自分自身が情けなくて悲しくて泣けてきました(´;ω;`)…。
その日、フェアレディが砂漠に戻る事も熟練上げする事もありませんでした。


>>>> ここから数時間後 <<<<

悔しい悲しい×∞が頭のなかをグルグル…。

もんもんとしながら時間だけたってしまったけど、結局行き着いた結論はただひとつ。
そういう世界(ゲーム)なのだから仕方がない事、嫌なら辞めるか、強くなる努力をするか。どの種族の人でも、どの職業の人でもきっと同じ思いをした人はきっと居るよね。

それに、ここで引いたら女がすたる

『のびた』くじけず頑張ります!
応援よろしくお願いします(`・ω・´) エイエイオー


待っていろ!ジャイアン、スネオ。
dora.gif


(・ω・メ) のびた魂みせたるお。

でも、見かけたらやさしくしてね(´;ω;`)←引け腰
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/12(土) 09:13:02|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素晴らしい計画の末路 | ホーム | This is 4 u (* ・ω・)っ[プレゼント]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/3-777de78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

