☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山岳探検隊

やったー

山登り探検隊に所属しました、ふぇぁれでぃです。

(つД`)ちょっとお客様が泊まってるのでなかなかRFにINできていない、ふぇあれでぃです。(涙




先日、ひ~さんと『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんと3人でヌメロスから山登りの旅にでました。


ヌメロスの↑に上がったすぐの場所でたくさんの飛空艇より、お祝いの言葉をいただきました(謎

12-12.gif

(・ω・)←感動~。

というか景色がすごいですw
ヽ(>ω<)ノ綺麗なんです。


『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんは走るとすぐSPが切れてしまうという問題もありましたが、SPポットで問題は回避されました(`・ω・´) ぷぷ。


12-12_2.gif


いつも横からしかみえない滝を上から眺める!
ヽ(>ω<)ノスケールが違いますお。


12-12_3.gif


こんな4体銅像があることすらしりませんでしたw
(・ω・)ふぉぇ~・・・。
と見とれてしまいましたw


12-12_4.gif


最後は、ば~様神殿の↑でお話タイムですw
\(◎o◎)/1人なんかもわもわ~っとしてる人がいましたw

というか、なんでコラの女の子は座る格好がイジイジなんでしょぅ。
もっとせくすぃーなのにすればいいのになぁw

σ(・ω・) アタシがねむねむだったので今日はココで落ちてしまいましたが、次は砂漠の崖のぼりツアーに連れて行ってもらうことに!

ヽ(>ω<)ノ楽しみでありまする。

綺麗なSSをスケールの大きいSSをとる、山登りカメラマンを目指しながら次のツアーを楽しみにすることとしまするヽ(>ω<)ノワーイ


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/13(火) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<範囲魔法は派手ダネ! | ホーム | ぽったー!ぽったー!>>

コメント

そういえばリネのときは登山(?)してたけどRFではまだやったことないな~今度やってみるか( ´、ゝ`)
結構景色きれいなところあるよね~新発見だと自分では思ってたらみんな知ってたりとかwいい場所あったらおしえてくれろ~w
  1. 2005/12/14(水) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
先日聖戦で初めてお姿を発見し、ガンで頑張って撃ってみました。

もしまたお会いしたらばんばんアピールして行こうと思います(笑
  1. 2005/12/15(木) 19:25:52 |
  2. URL |
  3. なぎさ #-
  4. [ 編集]

>しるえぃてぃたん
(`・ω・´) おぅ、探検しておくじぇー。
そういえば試さなかったけど、あの山の上から下におちれるのかなぁ。落ちれるなら神殿までの早道もあるかもしれない!?w

>なぎささん
ヽ(>ω<)ノはじめましてえ~!
聖戦で撃たれた!?Σ( ̄ロ ̄lll)
イタイイタイとかリアルでいいながら後ろにさがってばかりの毎日ですお(´;ω;`)w
アピールするなら目の前にきてピョンピョンはねてくださいね!
あたしの逃げる時間ができ、、、ぐぶっ。
  1. 2005/12/16(金) 13:33:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/31-47536b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

