☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

範囲魔法は派手ダネ!

にこにこ

お客様おかえりになりスッキリの、ふぇあれでぃです。

一つの事を集中してガッツリやるタイプの人間なので、リアルでたびたび人に呼ばれたりして狩場とHQを言ったりきたりしてるとストレスに…。
\(◎o◎)/やっぱりやるときゃガッツリンコしないとね。

ログイン時間短いのになぜか運悪く3度ほど砂漠で

黒機甲にガッツリンコされたけどね(涙

自分はこういうとき日本人だなぁと思うのだけど。
敵と戦ってるときに後ろから突然こられると、この卑怯者め、、てか機甲だから物なのか…(謎
なんて思ってしまう(´・ω・`)フゥw

昔戦国時代?では攻撃する前に名乗りをあげてから戦っていたらしいけど。RFでのあたしの場合はいつもどちらかと言うと…。




やーやー我こそはコラの国の6階級武将
ふぇあれでぃーであ~る!
いざ尋常に勝…


ウッセー! (w゚ロ゚)=〇☆)`ν゚)・;'.、ブゲッ。




そう、不意をつかれるのだ…w




そんな合間合間にログインする ふぇあれでぃでしたが、PBに誘ってもらうことができて宝石詰め合わせセットなるものをはじめて落札させてもらえましたヽ(>ω<)ノワーイ!

皆さんは覚えているだろうか。
以前紹介したMYノーマル40杖が無知3個刺した所で放置されている事を…。

やっぱ4にしてみたいよねえw


そう今回のUGはただのUGじゃないのだ。
いっつも仲良くしてもらってるお友達から頂いた大事な大事な無知を使ってUGするのだ!

お家のお手伝いをしてママからもらった100円玉を握りしめて初めておやつを自分で買いに行くようなきぶんでありまするヽ(>ω<)ノ


ニギニギ(* ・ω・)っ[無知のタリック]






1発勝負だじぇ!(・ω・メ)モエアガレ!MY杖!






12-15.gif







*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ キターキターキター!!!




ここにまた美しき友情の物語がうまれた。
この杖はその人の形見として(死んでないけど)末永く大事に使っていくのだ。





ヽ(・ω・´;)ノ=3=3=3 サソーク、試し撃ちへGOGO!





ターンコートを初級~上級範囲1セット丁度で倒せるようになりますた!
ヽ(>ω<)ノ前よりつお~い!感動~!




範囲魔法もLv6の大体30%になってきたのでGMにする夢もでてきましたw
(*'▽'*)いけるかな?いけるかな?w

これが初級の範囲で~。

12-15_2.gif

こっちが中級の範囲でありまする(`・ω・´)

12-15_3.gif

フロストアローは単発魔法なんだけどきにしなぃ!ヽ(>ω<)ノ


聖戦で範囲魔法GMで
ガフガフ範囲するからまとめてかかってこぉぉぉい!


嘘ですごめんなさい(´;ω;`)
戦国武将形式でよろしくお願いします(涙

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/15(木) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スペ、母の心 | ホーム | 山岳探検隊>>

コメント

オイラはどっちかっていうと自分からは攻撃しないでされたら攻撃するかなぁ~鉱山で金稼ぎしてるときとか黒機甲とかと一緒にやってるよ(笑)モンス枯れたら機甲から降りて手をふったりしてくるから手をふりかえしたりそんなコミュニケーションをやってるあふぉです(´、ゝ`)
  1. 2005/12/17(土) 10:15:21 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

(-ω-)ベラに機甲のりのお友達がいたら
是非隣でSSとってみたい今日この頃です。

そんなあたしは狩場なんかで機甲みつけても射程範囲以内に怖くて入り込めずに遠くから見つめるだけの人。
  1. 2005/12/17(土) 15:04:19 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/32-26cfdb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

