☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペ、母の心

きゃぴきゃぴ

こっそりスペで昼の聖戦に、ふぇあれでぃです。

そろそろスピのFairladyもLv41にせまってきて、お洋服なんぞを新調するかーw ということで、フェアレディでお裁縫していると…。
お昼の聖戦の時間になりますた。

ふとみると鞄の中にずっと放置されていたあるものに目がとまり、遊び心をくすぐられたあたしはこのままスペで聖戦に突撃しようと無謀なことを考えました!


そうなんです、種族管理人様に転職の際に頂いたんです。

ライトガードタワー(数ヶ月放置していたので厚い埃かぶりまくり

ずっと気になってたけど、使う機会が無かった。
自分の遊び心を満足させるべく、みんなのお役に立つべく、思い立ったが吉日なのでレジュ狩りでたまった宝石を追加し、ライトガードタワーも買い足して、わくわく。

装備はLv29フォース装備。
ナイフと盾ははっきりいて時代遅れな代物。
まったくお粗末な装備である。
しかしこの際GTが設置できればいいのだ!


ポータルに向かってダッシュ!
ヽ(・ω・´;)ノ=3=3=3
ライトガードタワーを武器に!


CCUに着くと、すでにそこには素敵なお兄様お姉様方がたくさんいました。
スキル一覧を開いてガードタワーのマークをクリックしてみました。


なにもおこりませんでした。


やばいぞ。ちょっとあせりました。
(つД`)どうやってつかうんだろう…w



あせったあたしは一旦統制よりポータル側にさがって人ごみから離れ、あれこれボタンをおしたりして悩んでいました。

鞄をあけてとりあえずLGTをクリックしてみた。

なんか出た!!!wwww

12-16.gif

ハリネズミが空中に浮かんでいるような、不思議な物体が出てきました。 
すっごい弱そうです。
想像していたのと全然ちがう形でした。ライトガードタワーって一番下の性能だからこんくらいちっちゃいのかなー(つД`)ションボリ

でも、そんなことより、使い方がわからなかったせいでポタ坂あたりにこんなものを設置してしまい後悔orz

とりあえずCCUにもどって坂上にもう一個設置。
しばらくぼーっとたっていると…。

12-16_2.gif

おおwなんかそれっぽい形に変形!wヽ(>ω<)ノ
調子に乗って後2個ほど設置。


(●д●)うへへへ…w


するとどこからか白チャで
LGTはすぐこわされますよ
って言われてしまった。
(-ω-)ダッテダッテ…。

\(◎o◎)/転職でもらったやつです!と、取りあえずいってみたぁ。

(●д●)買い足した分もあるけど…ふふ。ソレハナイショ。

12-16_3.gif

そういえば、スペフェアレディは人知れずさびしく転職したっけ(-ω-)
(・ω・)転職したのはずいぶん昔のはなしだけど、今日おめでとう言われて嬉しかったデス。
ぁぃ。スペやることがあれば、リファインしてFairladyの方から高レベル召喚獣借りてきてデュアルサマナーがんばりまする。
(つД`)たぶん最初は熟練低くてコア装備すらできないだろうけど。

そんなこんなでボーっと待機してるとアクさん達が攻めて来た
Σ( ̄ロ ̄lll)ギャー

12-16_4.gif

あ、こっちきた!
おいもさんが危ない!

行け!MYがーどたわぁー!!
ヽ(>ω<)ノ援護射撃だ!


かすかにみえる、2桁のダメージが、うちの子(MY LGT)のダメけ?

12-16_5.gif


ああああ!

Σ( ̄ロ ̄lll)あんた、うちの子になにするのっっっ!

3秒ほどでうちの子は惨殺され、周りにいた兄弟LGTも大破。

12-16_6.gif






母性本能をくすぐられたフェアレディはBCUに向かい走る。走る。走る。
最後に残った我が子(LGT)を守るために…。




12-16_7.gif


弱くてもぃぃ。逞しく育ってくれれば…。By スペフェアレディ




(-ω-)我が子大破を確認したあと、ションボリとスピになってもどりましたとさ。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/16(金) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<驚愕の事実 | ホーム | 範囲魔法は派手ダネ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/33-86f484df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

