☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正義のヒロイン誕生!?

やったー
とうとう殺っちゃいました、ふぇぁれでぃです。

そういえば範囲魔法修行してるくせに一度も有効利用したこと無い事にに気がつきました。
\(◎o◎)/火山いっちゃう!?

運良く人がいなかったので走り回って一箇所に敵を集めて範囲魔法うってみましたヽ(>ω<)ノ♪
自分中心に2500位のダメージが一斉にドーン!w


(/д\)楽しい…。


側でイナンナがクルクル回ってるおかげでPOTも使わなくていいし!

鞄がいっぱいになって売りに一旦戻る
(●д●)オーオカネー…フエタ。ステキ。
もう一回やってみよー!w


ヽ(・ω・´;)ノ=3=3=3 ぶ~~ん。


火山に戻ると、コラ中華が…。
(つД`)SSとるのわすれた

中華だからいいやーと、かまわず範囲魔法してたら横殴りしてきたりPT要請してきたりトレード要請してきたりりりりりりりり。


ウザウザパンチ!
(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
この恨み晴らさずおくべきかぁぁぁああああ!



時間ちょっと掛かったけど、しっかり2回目の鞄もいっぱいにしてHQに機関!


ヽ(●д●)ノさて、もっかい砂漠いくかね。ふぉふぉふぉー。


お金稼ぎ?
いあいあ、1日分くらいのポット代は稼げましたぉw
このシチュエーションで砂漠に行く理由はただ一つ!

鬼ごっこしに行くんです。

鬼はもちろん、あたし ふぇあれでぃディス。
ターゲットはもちろん『ラーメン』でありまっす!



下準備はしっかりと。
まず以前、友達から教えてもらった2鯖中華の一覧が書いてあるページをじっくり見て名前を全部頭に叩き込みます。
3分くらいじっと見て覚えます。(・ω・)じー。


にんてんどーDSの
東北大学未来科学技術共同研究センター
川島隆太教授監修
『脳を鍛える大人のDSトレーニング 』
で鍛えてあるからね!(謎



文字が何個も書いてあって覚えて書き出すやつがあるんですおw
やったことある人ならわかるかもw

あと気に入ってるのが色を声に出して答えるやつかなーw
あか が表示されたらあか! と声に出して答えます。
きいろ なら きいろ!と言います。
くろ なら あお!と言います。

初めてやったときに色を答えるところを、表示されてた文字をずっと読んでて、ずっと間違え続けて ば~さん並の脳年齢を叩き出したのは内緒です。


ああ、話が脱線してしまった。
(●д●)しっかりと名前を覚えた後、砂漠へ…。


鬼役のふぇあれでぃは、かたっぱしから目に入るラーメンをプチプチしていく。コラ中華には手を出せないところが口惜しいですが。


(/д\) まるで鬼ですっ!!ww


RFの治安を守る正義のヒロイン目指して頑張りますっ。
( ̄▽ ̄*)ええ仕事したじぇ。またやろう…。





イダーでの一枚。
(●д●)風のように現れた3人組が目の前で『ぴたっ!』と綺麗に整列してとまりますた。
そのまま10秒ほど がん飛ばしあって 見つめあっていました。(/д\)ドキドキ。
そしてまた風のようにどこかに走っていってしまいました。

12-18_3.gif

\(◎o◎)/もうっ、はずかしがりやさんなんだからっ!(謎

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/19(月) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のびたとじゃぃぁんの奇跡 | ホーム | さぶぃ!痛い!誰か助けて!w>>

コメント

『脳を鍛える大人のDSトレーニング 』
ふふふ 買いましたぜい!
でもね…一度もやってません。
これやる暇あったら…ゲームしてるっちゅ~ねん。
んまぁ いつかやるってことでw
(買った時点で、脳鍛えられたと思い込んでるからええねん)
  1. 2005/12/20(火) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

1度やったらはまるとおもうw
てかσ(・ω・) アタシははまったww
でも時々計算問題で7ってかいてるのに1って認識されて、ブブーみたいなときは

(・ω・メ)キー!ってなるw
  1. 2005/12/22(木) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/37-d956ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

