☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のびたとじゃぃぁんの奇跡

にこにこ

惑星ノバスもクリスマス色にそまっています、ふぇぁれでぃです。

今日は3人の方にブログを見て下さってるという、あたたかぃお言葉を頂きました。
ヽ(>ω<)ノお暇つぶし程度にでも役立てれば光栄でござりまするょ!
Σ( ̄ロ ̄lll)しかし、前日のブログ更新していなかったりしたので、1人アワワ状態だったり。

今日は色々あったのにイナンナがSS撮るの忘れてたので、ご主人様かなりご機嫌斜めです。(謎
いあ、押したはずなのにSSが取れてないなんて言い訳するんですよ、イナンナが。

12-21.gif

靴下集めしていたら、指揮官殿にお声を掛けていただきました。
シュチャ (・ω・)ゞ 靴下異常なしであります(謎

実は声を掛けていただいた時にですね、すごいね、内心あせっていたんです!
この会話がある前にUnderdogさんの姿をおみかけしてまして、丁度その時にですね、TVでCMやってて『ゆ~きやこんこん~♪』かかってたんですお。

で…。

(・ω・)♪
 ♪雪やこんこん あられやこんこん 
   ふってもふってもまだふりやまぬ
    犬はよろこびサンタ狩~りまくり 
     ふぇ~ぁも負けずに狩~りま~くる~



(。ノωノ) ふふふ、かわいい。



とか歌ってた直後にお声がかかったので
Σ( ̄ロ ̄lll)びくっっっ!
聞かれてた!?(キコエナイキコエナイ…。
みたいな。


この際、こんな替え歌をリアルで口ずさんでいた、ふぇあれでぃの『危ない精神状態』に関する話題には触れないようにしておいてくださぃ・゜.(ノω<).゜. 



やっと最高級プレゼントを貰えるだけ靴下を回収した後、夜の聖戦にサンタ!
いやいや…参加しました。(・ω・)サブッ。

今日はちょっとSCを改造していたこともあり最初かな~りヤヴァかったです。(・ω・)サクリを入れてあるところに帰還アイテムをいれてしまったのです。
サクリはこの際聖戦では使わないことにしました。
ヴォフヴォフやってる時間がもったいない気がしたので、イダーで売ってる1500だか回復するFPポットを使用することに。


サクリする癖がついてるって恐ろしいことです。(●д●)


鉱山ポタにでて強化一通りかけて…。

帰還!!

<(>ω<)>ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


CCU前まで行って、イシス出して

帰還!!!!

<(>ω<)>いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!



さんばでぃ、へるぽみぃぃぃぃぃ!!!!(つД`)



ヽ(●д●)ノしかし、めげずに戦場へ。

12-21_2.gif

たくさんSSとったはずなのにほとんど取れてない。
ヽ(>ω<)ノ陰謀だ!





うらうらぁ~、『のびた』が来たどぉぉぉ!※過去のブログ参照






12-21_3.gif


(●д●)美しすぎるって罪だわ…。(謎





アク統制近くで押しては引いての激戦の中。
ログを見る暇も無いほど必死に回復と魔法をぶっ放してた。
やヴぁい、レーダーが真っ白に!
周りにいたお兄様お姉様の姿が!?




無い!wwwww



靴下集めでたまってたケーキを馬鹿食いしながら後方へ走り出す。
ここで食わずにいつ食らう!www




美女がケーキがっつきながら必死の形相で走ってるんですよ。
素敵でしょ?




Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃーーーー!
もうダメだーやられるうう。
どらえもん(アク)がいじめるうう・゜.(ノω<).゜ピー




∑(・ω・。) ハッ



ジャイアン:俺様が来てやったぞ!のびたっ!

スネ男:のびた!だらしないぞ!

静ちゃん:のびたさん!しっかりっ! 




(´;ω;`)ウルウル、みんな…。


まるでピンクの絨毯がしかれたように、ピンクに染まって白い岩が押し戻されていく!
敵だけど、いっぱい殺されたこともあるけど、
(´;ω;`)なんかちょっと感動…。


あたしわかったぉ。

聖戦中は、映画版ドラえもん で
聖戦以外は、普通のTVのドラえもんシリーズなんだね。

なんか、映画版ドラえもんのジャイアンやスネオは、かっこぃぃんだよ。



ウケケヽ(●д●)ノ
まあ、のびたが主役だけどね!!!www






夜聖戦の後は反省会!
だれもこないなぁ~。

12-21_4.gif





(・ω・)ん…?
イシスなにいってんの?











12-21_5.gif










(・ω・)…。








12-21_6.gif


行け行けのびた!冒険はまだ始まったばかりだ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もっと派手にして!? | ホーム | 正義のヒロイン誕生!?>>

コメント

いかん・・・

吹きました・・・(;´Д`)
  1. 2005/12/23(金) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. ホーエンハイム #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませーw

(つД`)そ、それはたいへんだー!
こうなったら…
有給とって風邪ひかないと!ヽ(>ω<)ノ
  1. 2005/12/23(金) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

ショートの帰還を入れ替えたってことですNE?オイラもそれ経験あるよ・・・いわゆるミス帰還みたいなwBUFFしてスキルボタンおしたつもりが帰還(゜☐゜)!!なんで画面切り替わってるんだYOみたいな。。。聖戦の時は混戦の時とか何気にがんがってると周りの仲間たちがいつの間にかいなくて集中砲火受けることもたしかにあるね~・・・ええ 盾持つ余裕すらなくて帰還速攻押して。。。でも間に合わない時もあるwww今回のは実に自分にも当てはまる部分が多くてみて笑ってしまった( ´、ゝ`)
  1. 2005/12/23(金) 19:59:18 |
  2. URL |
  3. しるえいてぃ #-
  4. [ 編集]

ふぇあさん危ない人・・・|∀・)
今気づいたけどスキン一緒なんですね(*ノェノ)
  1. 2005/12/24(土) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

>しるえいてぃちゃん
おーーーw同じ経験あるる?w
いあーもう参ったよお!
リアルで、もおおおおおおとか叫んでしまった。
聖戦中って必死というか夢中になってると自分がどこいるかとか、わすれちゃうときあるよねw

>トリしゃん
(●д●)ナカーマ!?
やっぱシンプルが一番いいさぁ!w
けっして、知識がなくて改造できないからこれにしたとかじゃ…。

(-ω-)イジイジ…。
  1. 2005/12/24(土) 16:18:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/38-2b6dbf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

