☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと派手にして!?

きゃぴきゃぴ

中級魔法2つ目GMになりました、ふぇあれでぃです。

世間ではサンタを虐殺という問題が各地で発生しているのですが、そんな世間の風潮に背を向け逆方向につっぱしっております。
イベント開始当日に1つ最高級を開けただけで、ただひたすら魔法をうっておる毎日でごぢゃりまする。



そんな はぐれメタルのようなふぇあれでぃは…。
トリしゃんと3kポット3つと最高級プレゼントボックスを物々交換しました。
ええ、宝くじみたいなもんですよ!
宝石とか凄いものがでてウマー!ですよっ!



さぁ、おーぷん ざ ぼっくす!!!!












ケーキさん、こんにちは。(涙

やはり、楽して良い物を出そうというスケベ根性をサンタチューティーは許してくれませんでした。
しかし箱を開けるのは楽しいですのぉ~w
ドキドキ感がたまりませぬw
トリしゃん、夢をありがとう!ヽ(>ω<)ノw


(●д●)範囲もやりたい、でも箱もあけたい。
そんなあたしにトレードを申し込んできた、お兄様がいた。
たばこちゃんである。

くれるのか!?くれるのか!?ヽ(>ω<)ノハアハア
ありがとう~ありがとう~ありがとう~!w



ぱかっ。



・゜.(ノω<).゜.しゅみませぬ、お兄様。
回避40耳アクセが出ちゃいました!w
27日まで大事に装備して攻撃よけまくりたいと思います!(違



2回も箱があけられて大満足なふぇあれでぃは修行へ!ヽ(>ω<)ノ
イダーにて魔法修行にお付き合いしていただきました。



『範囲攻撃で遊ぼう会』の図です。

たばこちゃんは、ギガエクスプローディングボルトを。
ふぇあれでぃは、範囲魔法オンパレードでありまする。

12-23.gif



こちらは、ふぇあれでぃ死のカウントダウン3秒前くらいの図です。

12-23_2.gif


いつも範囲魔法の修行してても相手は敵1匹とかの時が多いので、ここまで豪快に魔法を使えると凄い楽しいですヽ(>ω<)ノ
5回くらい死んだけど、コツをつかむと敵が来ないように出来ます!
EXPも10ぱ~くらいふえましたw
ヽ(>ω<)ノ魔法も撃ちまくれてとても楽しかったですです。


その後、友達のオリ君をとっつかまえて誘って長時間イダーで軟禁してましたペアさせてもらいましたw
そのおかげもあり…。

12-23_3.gif


Lv6になってから長い長い(´・ω・`)…。
0.02しかあがらないものを初級中級8種類とはかなりきついですw

フロストアロー
サークルフレイム
ポイズンブレス
エアブラスト


今回は中級4種類がGMとなりますた!

初級4属性も全部90台になったので明日までにGMになりそうです!
ヽ(>ω<)ノ気合でガンバルふぉぉぉぉおおお。



しゃて、GMのエフェクトはこちらです!


『フロストアロー』

12-23_4.gif

氷の矢が明らかに大きくなってる気がします!



『サークルフレイム』

12-23_5.gif

なんとなく詠唱の炎が大きくなってる気がします!?



『ポイズンブレス』

12-23_6.gif

ん~~~~~~~~~~。
イナ子が喜んでるから おっけい!(困



『エアブラスト』

12-23_7.gif


(´・ω・`)ハテ…?










(・ω・メ)もっと激しく派手希望!!!



PS:
あ、そうだ…
最高級プレゼントボックスのプレゼント受付中デス(ぉぃ
キャッ (。ノωノ)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/23(金) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぇあ印の弾・装備店だよー! | ホーム | のびたとじゃぃぁんの奇跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/39-69cd679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

