☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(`・ω・´)大掃除しながらRF

涙

立ち直りもはやい、ふぇあれでぃです。

(´;ω;`)たくさんの人から励ましのWIS頂きました。

お兄様お姉様から頑張れ~!皆私も○本壊したぞー!wとか…。
はるばる他鯖から慰めにきてくれたり…。

訳のわからない文字化けのWISがきたり…。

みんなの気持ちがっちりキャッチしました!(`・ω・´)

というか、みんなバリバリUGしてガンガン壊れてるんだよね!(涙
友達から譲ってもらった杖だったというのが凹み1番の理由だったけど、壊れたらまたチャレンジすればいいのだ!ヽ(>ω<)ノ


(・ω・)そういえばサンタがまだいます。
サンタが苦手なあたしに対するSEGAからの挑戦のようなきがしまする。



そういえば昨日書くのをわすれてしまったのでつが。
Ignisさんとフレ登録しました。(`・ω・´)

12-27.gif


(●д●)彼のイナ子を見る目があやしかったです。
イナ子の保護者としてしっかり彼の行動を監視していきたいと思います。イナ子は渡さんぞぉぉぉ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/27(火) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけおめことよろイシ子が逮捕!? | ホーム | のおおおお!>>

コメント

Σ(´д`ノ)ノ ちょっ

な、なんかこれ見ると変態みたいしゃん・・・。
決して(*´д`*)ハァハァとかしてませんよ?w

いやでも本当にイナンナいいよねぇ(*´д`*)ハァハァ
てかしっかりSS取ってるのがすごいとオモタw
  1. 2005/12/28(水) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. Ignis #fQE70zoc
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございますm(_ _)m

なかなか戦る機会がありませんが、もし戦場で会ったならイナンナをタコ殴りにしたいです(・ω・

それでは、今年も宜しくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 11:14:08 |
  2. URL |
  3. ぴー #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>Ignisちゃん
(●д●)ぃぁ、絶対目があやすぃかった。
要注意人物に指定!
ともぁれ、今年もよろしくね~ヽ(>ω<)ノヘヘヘ

>ぴーさん
<(_ _)>あけましておめでとぅー。
死なない程度に(チキンチキン)イナ子と遊んであげてくださぃな~w
キャッ (。ノωノ) ハズカシイ
  1. 2006/01/02(月) 07:03:43 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/42-a06cf278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

