☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめことよろイシ子が逮捕!?

01-01_3.gifあけましておめでとうございますっ、ふぇあれでぃです。

昨年はたくさんのお兄様お姉様に大変お世話になり、また多数の他国の方には沢山プチッ♪って頂き本当にありがとうございました。(`・ω・´)

今年は少しでもあたし『が』プチッ♪と出来るように頑張りたいです。

と言うことで、今年もウロウロしておりますので、是非是非よろしくお願いしまする
キャッ (。ノωノ)

さてさて年末のふぇあれでぃ、年末掃除やら仕事やらRFでやり残したことを片付けるべくブログをさぼっておりました。
(つД`)見捨てられたかなーと思ってますww

書くことは沢山あるので、今年もがんばっていきますよ~w
見捨てないでくださいね~ヽ(>ω<)ノ


RFの話を書く前にリアル事なんぞを…。
今年の初夢の話からしましょーw

今年の初夢は~…



『ボブサップが灯油缶を沢山持ってうちに遊びに来た』



でした。
黄粉もちとか、餡子もちとか、お雑煮とか食べさせてあげました。
ボブさんお箸の使い方上手ですね~。などとかなり和やかな感じでした。

てか、この夢っていったい…。

これが正夢になったら…。(ナラナイナラナイ

以前に家の近くまで灯油屋が車で灯油を売りに来る話をしたとおもうのですが、前回来たのが25日の日曜日で、毎週日曜日にくるんですけどね。
次の日曜日が元旦と言うこともあって次回のお車の日取りは8日になるんです。
空タンク2つ分満タンに灯油を確保していたのですが、足りない気がしてきました。
(-ω-)灯油がきれると家のなかがイダーになりかなり厳しい寒さとなります。

灯油問題が初夢まで浸食してくるとは思いもよりませんでした…。





灯油屋、あたしの初夢返してください。




ではRFの話でも…。
ブログの更新がなかったからでしょうか!?
それとも、隠れファン(違)でしょうか!?

01-01_4.gif

このようなwisが時々きますw
(・ω・)名前がみえないのが残念ですw


年末は掃除や仕事の合間を縫ってソロやらPTやらで、ひたすらカリアナを撲殺しておりましたw
そのおかげもあり、目標のLv43に到達いたしましたよーw
熟練2倍のイベントのおかげで、フォース熟練もGMになりましたぁ♪
ヽ(>ω<)ノヴぁんざーいw


さて、年越しの瞬間にイベントがあって、三国仲良く鉱山中央でカウントダウンをやって盛り上がっていたようですが。
異端児のあたし達は逆の路線で…。

地下1番下で盛り上がってるなら
こっちは一番上で盛り上がってやろうぢゃないか!企画が提案されました


何処だって?
やだなぁ~あそこですお~。



イダープラットホーム、最上階だべさー。








もうね、すごいね、ちょー盛り上がってました。











4人で。(涙

しかもジャンプして遊んでて直し忘れてSS撮れてなかったぽぃ
(´;ω;`)ぶわっっw











と言うことで新年早々の
ファッションショーいってみよぉヽ(●д●)ノふぉぉ~

01-01.gif

なかなか色合いに重厚感が出てきたような気がします。

悪くいうと地味です。

盾も変わってなんとなく固そうですw
(●д●)あまり使うときはないかもですが、イダーPTのLAする時に使おうと思います。

個人的には遠隔のレースっぽい部分がとってもかわぃぃと思います(`・ω・´)




あ、そうだ。
年明け直後に驚くべき事件が発生しました。

あたしはどちらかと言うと被害者なのです。ほんとですっ。

魅惑の地のあたりでの出来事でした。
お友達とレベル上げしているとベラさんが近づいてきました。

01-01_6.gif
※事件後に撮影

たぶん、この人だったと思います。
たしか、この人だったと思います。
うーん、この人だった事にしたいと思います。(ぉぃ

一瞬の事で名前よくおぼえてないんですよね。
なんとなく女の子だったような気もしたんだけど~…。
私じゃないとか苦情が来たらどうしよう…ま、いっかw


そのベラさんは、側でエモを出してきたりしてて、ベラのエモは良くわからないんですけど、かわぃぃ~(*'▽'*) と見てたんです。


するとそのベラさんはあたしに突然殴りかかってきたんですよっ!!


その瞬間…。


プシューン!プシューン!




え!?w




Σ( ̄ロ ̄lll)ギャー



べ、ベラさんが…。



死んでる…。(。ノωノ)






狙撃犯はすぐさま現行犯で逮捕されました。
こちらがその凶悪な犯人です。








01-01_5.gif

逮捕!

イシ子Lv41やったーヽ(>ω<)ノ

犯行の動機は、Fairladyを殴ったからだそうです。
危険ですねー。
みなさんも、イシ子を連れたFairladyがいたら近づかないようにしましょう。
聖戦でも絶対殴ったらダメです。ココポイント

∑(・ω・。) ハッ
イシ子を連れたふぇあれでぃは殴ったらいけない。
イシ子を連れていないふぇあれでぃは殴っても良い。
と言うことはイシ子を引き算(抹殺)すると。
イシ子を連れてないふぇあれでぃになる。
と言う事は殴ってもいい…?

Σ( ̄ロ ̄lll)あわわわわ

と、とにかくダメなもんはダメなんだ!ヽ(>ω<)ノギャーギャー!




(・ω・)というかまじめな話、帰るの面倒だからイシ子で自動帰還したのかなぁw 
イシ子2発でちんでたから、たぶん裸だったんだろうなぁ。
突然のことであたしもポカーン(・ω・)だったので、SSのことなんて頭からすっぱ抜けてましたw
いぁ~でも面白いものみれて嬉しかったですヽ(>ω<)ノ♪



こんなあたしですが、今年もよろしくおねがいしますっっ(*'▽'*)ノ



PS:こんなもの作ってみました(。ノωノ)
01-01_2.gif
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/01(日) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<捨て身の攻撃 | ホーム | (`・ω・´)大掃除しながらRF>>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

|-`)イナ子は元気?
  1. 2006/01/03(火) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. Ignis #fQE70zoc
  4. [ 編集]

あけおめぇ
おぉ しばらく見ない間にこんなに成長してw
43装備…あんまかわらんのねぇ ><
近接の露出は…ちょっと魅力的w
倍イベント中近接がんばろうかなぁ…と思っていろいろ試したのですが…カリアナだとダメがクリのときしか熟練もらえんし…発着場近くのだと10づつしかもらえないしぃ…やっぱり…・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

今年もよろしくぅ♪
  1. 2006/01/03(火) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

あけましたーおめでたいー
RF内ではさっぱり絡みませんが…
本年度もどうぞよろしくおねがいいたしますw
  1. 2006/01/03(火) 13:59:25 |
  2. URL |
  3. ホーエンハイム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/43-ed72330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

