☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むーん。

年明け早々やヴぁいかんじの ふぇあれでぃです。

年末に突然移動用PC(ノート♪)から激しい異音がががが。
最初はHDが回ってる感じにがり~がり~がり~と…。

(´・ω・`)急いでPCを消して現実逃避しました…。

現実逃避したおかげもあり年明けまでなんともなく過ごしたMY移動用PC。
年が明けた瞬間激しい爆音を発するようになりました。

ガーリガーリガーリガーリ!

Σ( ̄ロ ̄lll)やヴぁい!!
大事なお仕事のメールやらデータやら、音楽やら色々色々色々!!

豪快な爆音を発しながらRFしてるPCにデータ移動を…。
いつ煙はいて爆発してしまうんじゃないかと、もう気が気でなかったのです(´;ω;`)ウルウル。

しかもそのPCにフォトショップとかその他色々ソフトがはいってまして…。
画像もイチイチ転送してブログ書いてる状態だったんだけど。
恐ろしくてもうノート立ち上げられないデス…。
RFしてるPCに色々インストールしないと。

RF別PCにつけっぱにしてお仕事したりできてとっても便利だったのに、いちいち落ちないといけないなんて凄い不便だ。
(´;ω;`)やっぱり修理かな、てか修理できるのだろうか。


(つД`)ハァ
RFして現実逃避だよね、やっぱ…(違





  1. 2006/01/06(金) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| ホーム | 捨て身の攻撃>>

コメント

現実はいつもつらく悲しいのです・・・
  1. 2006/01/08(日) 02:54:40 |
  2. URL |
  3. ホーエンハイム #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/12(土) 06:28:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/06(水) 23:23:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/29(火) 06:24:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/45-e668b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 14:03:27 |

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

