☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じるものは救われる?

無事35歳になりますた、ふぇあれでぃです。


朝、どのテレビのチャンネルか忘れたけど占いやってました


ケアレスみすをしてしまいそう』
気をつけて!ミスは素直に認めて謝りましょう!



(・ω・)ふーん…。みすねぇ…。





今までインテンス装備というものはひろい物意外きたことがなかったけど、自分へのご褒美で遠隔の胴とズボンの2箇所がたりないので買い足して全身インテにしてみよう!計画。

ハラムへれっつごぅ~~ヽ(>ω<)ノ


おっ、これ安いね…。(* ・ω・)っ ぽちっとな…。


本当に買いますか?画面


うんうん、買う買う…。(* ・ω・)っ ぽちっとな…。



んっ?(・ω・)


lv35_4.gif



あべしっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




素直に自分にあやまって買いなおしました。

あの占い結構あたるのね。


さて、こちらが35歳のふぇあれでぃです。

lv35.gif



まあ、装備かわって感動!
なかなかステキです(。-_-。)ポッ
あたしが37歳になる頃に37の装備も手の届くお値段になってればいいなぁ~なんて願っていますお!


(-ω-)見た目変わらないけど、とても…。



セレブな気持ちヽ(●д●)ノふぉぉぉ!



早速おにゅーの装備で2つほどクエストをすることに。

まずは、ブルータルを…。

lv35_2.gif


装備かわるとかなりちがうねえw なんかすごい強くなった気分!


次は、ミートクラッドでクエストアイテムを。
ば~様とその取り巻きを発見!(`・ω・´)

lv35_3.gif


今のあたしはスターば~様には興味はないのさ。
取り巻きが1匹追ってきましたが、遠隔インクリで華麗にまきましたょ。





さあ、さくっと近接遠隔6ずつ上げてきます。

壁|`・ェ・)ジッ 報告楽しみにしててね(ぉ

ヽ(・ω・´;)ノ=3=3=3 ブブーン

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/14(月) 23:35:06|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気の源? | ホーム | 素晴らしい計画の末路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/5-d599a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

