☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気の源?

フォース 近接オンライン中の、ふぇあれでぃです。


お約束?w通り近接さくっとキャップまであげてきますた


ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ


知り合いには近接なんてスピでいつ使うの?なんていわれてるけどlv上げるときにキャップになってないと何かやり残した事がある感じできもちわるいのです(´;ω;`)


おぉ、そういえば…。

無駄に近接スキルのブローがGMになりますた(。-_-。)ポッ
Lv30でぴこぴこはんま~を装備できるようになってから使い始めましたがシャイニングカットより先にGMに!

11-15_3.gif


ファストショットに続き2個目のGMです。我ながら無駄なことしてるなーとw

11-15_2.gif


どうしてそこまでやる気が継続するの?とか、自分はすぐ眠くなるとか飽きるんだけど、どうしたらそんなにやる気が続くの?なんてよく聞かれます。

んー…。

他のひとはどうだかわからないけど、あたしが自分自身やってることは

熟練10%あがったら、ヽ(>ω<)ノワーイ!後これ9セットで1あがるう、と喜ぶ。

パイモンを出してイナンナHP回復終わるまでに自分が盾してパイモンを無傷で守れるかチャレンジする。(クリックへたれなので成功する確率が低く、次こそは!とか違う意味で燃えるから知らない間に熟練があがる)パイモンも鍛えられて一石二鳥?w

好きな音楽をかける(ま、普通ですねw)

テレビを聞く(謎

鍛えてる熟練以外でもう直ぐ上がりそうなやつを目標にやる。(近接やってたら盾とか防御とか?)

WSする時に、必殺!シャイニングカット!Σ( ̄ロ ̄lll)とか言いながら現実逃避する(これは違う意味でかなり危ないです)

他国のPKが来たら飛んで本国に逃げれるからそれまで頑張ろう~!と決めてPKが来るのを心から待ち遠しく思う。休憩したいのになかなかこないと、早く来いよ!とか思ったりするときもあります。(PKがきてもプラス思考に考えられるから良いかも?w)


このくらいでしょうか…。w


そういえば、近接上げ中にふぁんふぁんさんを見かけました。
無許可でSSとりました。
有名な方なので肖像権の問題で訴えられるのではないかと心配です。(謎

11-15.gif


近接のこり@3くらいで鉱山でおば様相手に熟練あげに切り替え。前はダメ3000位でイタイイタイだったんだけど…。
ヽ(>ω<)ノ今は平気!成長したなあw



上げ終わってのドロップ収穫は

火のルビー:4
ルビー:3
クリスタル:2
水のクリスタル:5
氷のクリスタル:3
土のトパーズ:3
トパーズ:7
黒曜石:8
風の黒曜石:2
雷の黒曜石:2

でした(`・ω・´)



近接キャップで盾が46後半まであがったので最初は投げナイフで盾もキャップ49にしてしまう予定であります。

盾がキャップになったら憧れのガトリングガンを使って遊びたいですw




<イメージ図>


バタッ ○┼< ・・・・・・¬(・ω・´)タタタタタタ…。


 こんな感じなはず。





では、さくっと遠隔上げに逝ってきます。




どこまでもフォースさぼって、わき道にそれて行くふぇあれでぃであった。

でも、楽しいからこれでいいのだ!ヽ(●д●)ノふぉぉ~。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/15(火) 23:58:09|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強化オンラインだったのか!? | ホーム | 信じるものは救われる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/6-5e9c67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

