☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化オンラインだったのか!?

遠隔オンライン中の、ふぇあれでぃです。

ブログ更新ぎりぎりまでがんばったんだけど遠隔@60%ほどのこってしましますた
(´・ω・`)ショボン

盾の熟練がマックスになったので憧れのガトリングガンに切り替え!

11-16.gif


それまで盾装備で投げナイフしてましたwかなりマゾイ!

ガトリングガンはタタタタ…感がたまりませぬぅw

11-16_2.gif




遠隔上げで獲得したドロップはこんなかんじでした。

水のクリスタル:6
クリスタル:2
氷のクリスタル:3
ルビー:1
光のルビー:2
トパーズ:4
地のトパーズ:2
土のトパーズ:1
雷の黒曜石:2
黒曜石:1


以上です(`・ω・´)

イナンナがいてくれたから少しはマシなものの…。
ポット代かなりつかったので強化アイテム少し売ってお金にしたかったけど、売らないでためておいたほうがいいのかなぁ…。


何故なら。


鯖スレでは
http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051116204849detail.html
の記事が出たことでかなり荒れております(´;ω;`)


廃強化あたりまえとか一般ぴーぽーのあたしにはちとキツイデス(・ω・メ)
というか、黒機甲は弱体してしまうとたしかに他国の人がレベルあがってきたり強化武器防具を装備しだしたら棺おけになるというのもわかりますが。

無限にドンドコでてくるのはどうかと思うなぁ。

多数の死者を出して必死で削って黒機甲壊しても、その5分後くらいには鉱山に戻ってきてる のが現状らしいし。

弱体せずに乗るためには一度HQに戻らないといけない
降りたら20分くらい機甲設備調整のために乗り込めない

とかにしたらベラの聖戦での作戦とか動きとかも色々変わってくると思うから良いとおもうんだけどなぁ~。

と言っても鯖別に状況がまったく違うらしく?1鯖ではコラつおーで、4鯖あたりだとベラのほとんどの人が黒機甲乗りさんばかりで聖戦は真っ黒だとか?

調整いれるのも大変そう;

(´・ω・`)まあ聖戦にまともに参加できないあたしの意見など…;


でも、SEGAさんには頑張ってもらわないと、あたしみたいにノロノロやってる子が2時転職して聖戦に参加する頃にゲームサービス終了とかマジ勘弁してくださぃぉ;

ほんと何とか頑張ってくださぃね(´;ω;`)




遠隔とフォース以外は全部マックスにしたところで経験値も80%となったのでlv36にしてしまうことに。

(´;ω;`)てことで鬼のようにかってくることにします。

明日からまた熟練上げオンラインヽ(●д●)ノふぉぉ~?

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/16(水) 23:59:25|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<引退の皆さんおつかれさまです>< | ホーム | やる気の源?>>

コメント

|_ ̄))ソォーッ
きたよぉおぉっぉぉ

テーマで探したらすぐここわかった
(ちなみに、私がFC2始めたときにはRFのテーマなかったぁぁ><)

まずはご挨拶まで(゜ー゜☆キラッ
  1. 2005/11/17(木) 01:22:55 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

ヽ(>ω<)ノ はじめてコメントが!
感動~(´;ω;`)ダーw

これからもよろしくおねがいしまするーw

  1. 2005/11/17(木) 01:35:03 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

キタ━━(゚ ∀゚ )━━ヨ!
熟練がんばってるねぇ!
俺も結構熟練上げてきたつもりだけど
40なってからmobがつぉすぎて・・w
盾熟練がもうすぐで99!でも遠隔が・・・w
もうちょっと37の時がんばればよかったよぉ
イナンナとかいたら楽かもだけど
ポット代はんぱないよねww
お金ない(・∀・)ワァ♪
金ないといえば。。。
アップグレードきっつぅぅ~w
これからもがんばろねぇい~
明日朝早いからねるじぇい
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
また遊びきま~
  1. 2005/11/17(木) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. 勘助 #-
  4. [ 編集]

才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

(^-^*)/コンチャ!
急にだけど先ほど引退しましたぁ;;
ネットキャッシュも買ってて23時半頃まで
課金する気まんまんだったのだけれど
いろ~んな事考えて引退しよう!と決めました
フェアレディさんとはもっともっと遊びたかったなって
ほんとに思ってます
これからも熟練上げ&レベ上げ
そして聖戦がんばってね^^
またどこかで会ったときは声かけてください♪
本当にありがとうございました
またねぇぇぇぇ!!!
  1. 2005/11/18(金) 02:03:54 |
  2. URL |
  3. 勘助 #-
  4. [ 編集]

おつかれさま(´;ω;`)

勘ちゃんお疲れ様~。
さびしくなるよー;
またどこかで会ったらよろしくね><

こちらこそ色々楽しかったです本当にありがとう!
  1. 2005/11/19(土) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/7-8b4d5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

