☆ RFおんらいん放浪記 ☆

『唯一神ディセムの名の下に』と叫びながら、日夜精神を破壊しながらスキルを磨き続けるさすらいの女スピの心あたたまる放浪記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿敵現る

焦げるほど燃えてますよ、ふぇあれでぃです。

鉱山にPKがずっといるもんだから早く寝て&早く起きてやり過ごす作戦を試みたのの、起きたらまだいました(σ・ω・)σ YO!!

いやぁ~、まいったまいったw

まぁ、もうちょっとたてば朝だしさすがに寝るだろうということで、しばらくブルータル君で暇つぶししてましたw

11-19.gif


その後いつもの通りおば様をシバキに鉱山へ。
そう、今日もいつも通りの熟練オンラインの一日のはずだったのだ。

奴が現れるまでは!Σ( ̄ロ ̄lll)



おば様をバキバキやってると、1:1メッセージが。

お話はじめてしばらくした後、SSとる前にRFが一度おちたので一語一句は覚えてないけどこんな感じですた!


ブログみてますよー。(うるおぼえ

ブログ見てますよーキターーーーーーーーー!!!(・ω☆) キュピーン

さっき通りかかったアクです(うるおぼえ

アクさんキターーーーーーーーー!!!(・ω☆) キュピーン



いやぁ、なんか照れくさいというか嬉しいというか感動というか、しかも他国のアクさんがコラキャラでわざわざ話しかけてくれるなんて思ってもみなかったし、ほんとびっくりしちゃいましたw

と言うか、本人が声かけてもらえるほどの内容のだと思ってませんでしたから!ヽ(>ω<)ノあひゃひゃ…。

他国の人とお話する機会なんてまずないから色々お喋りしちゃいましたよー!

もー異文化交流ですよ!異文化交流!

ピンク色の女の子用ロボがいたらいいのにーとか、
今まで出会ったアクさんにしてもらった心温まる出来事とか、
各種族に対する事とか聖戦の事とか、
お互いのプレースタイルの事とか、
もー他にもたーーくさんお話しました(*'▽'*)



初めてできた他国のお友達。

彼の名は…。


仮名:『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』 さん。


(* >ω<)=3 対フォース特化ぺっぺっ!(謎w


『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんは、聖戦では近接防具と遠隔防具を両方使いこなすらしいです。
ヽ(>ω<)ノあたしなんてフォース装備しか着ないよ!前衛さんって大変だなぁ。


まぁ、色々お話してブログ更新頑張ってくださいねー、な感じで終わるはずだったんですよ。(たぶん)



はずだったんですよっっっ!!



あたし自身、他国ジョブの勉強不足で色々聞いても、ほーっ(・ω・)ポケー、な感じでいまいち頭にインプットされないわけですがw たしかパワフルエレメントだったかな?それの効果を検証というか実験というかしたいので、あたしの魔法でボコボコにしてほしいとの事。



『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さんを
無反撃で魔法でボコボコ!ヽ(●д●)ノふぉー!


後々調べてみたら、パワフルエレメント(有効時間120秒 全属性耐性+50)というものらしい?

という事で、ハラム外で合流、人気のない所へ。



コラサモナーFairlady:Lv36 
Lv35インテ混沌1刺し杖(出来上がり品がTMでやすかったので購入)
Lv35フォース装備:一式
補助魔法:1セット
アドレナリン:なし
弱体魔法:なし


VS

アクレシアマーシナリー(だったよね?w)
『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さん:Lv40↑?
使用スキル:パワフルエレメント(他:不明)

(Lv聞いたかもしれないけど忘れた、、orz)




ふぁいっっ! (カーン!) ←ゴングのつもり






11-19_3.gif


きぃぃぃぃぃ!!!(>ω<メ)がるるるるる…。

11-19_4.gif


・゜.(ノω<).゜.うわ~ん!

最高は33ダメくらいでした。


勝者:『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』さん
敗者:Fairlady


Lv差だと思いたい。装備差だと思いたい。+スキルのせいだと思いたい。

いや、絶対そうに決まってるぅぅぅぅ!!!

まって!つい先日(職業不明の)アクさんに魔法かましたときはこんなんじゃなかったのに!wwww

ここまで、あっぺけぺーだと笑いがこみあげてきますよw


涙の記念撮影。

11-19_2.gif



(つД`)やだやだー!りべんぢするーーー!(今じゃないけどw

リベンジの約束を2週間後(予定)に取りつけ異文化交流終了。



『アクレシアの、黒に闘志を燃やす対フォース特化』!
首あらってまっとけぇぇ!(錆びる?w)ヽ(●д●)ノふぉぉ~ぅ!


スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/19(土) 23:59:59|
  2. 放浪記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突撃!ぱいもん君 | ホーム | 引退の皆さんおつかれさまです><>>

コメント

見に来ました

再戦までにアップグレードしまくりますよ。 
今宝石ほぼ全滅しましたがw
  1. 2005/11/20(日) 18:41:02 |
  2. URL |
  3. 宿敵アク #SH1wLFCQ
  4. [ 編集]

アクはね…強いよね…ずるいよね…硬いよね…
こっちは生身だもの…仕方ないよ(苦笑
必死でイシス育てようね(姑息

でもアクかっこええ…狩場でみかけると…(攻撃されるかもとおびえながらも)つい見とれてヨダレだしてますw
  1. 2005/11/20(日) 20:39:48 |
  2. URL |
  3. 紫青 #-
  4. [ 編集]

>宿敵アクたん
(>ω<メ)キー!UGするなあww
まぁ、国を超えてふぇあれでぃのボディガードになると心に誓えば成功しますよw 
さぁさぁ誓うのだあー!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

>青ちゃん
だよねーだよねーかっくいいよねえw
捕まえてお部屋にかざりたいよねー!(ぉw
下積み次代が長いから(いまもだが・・・w)敵国をみたら殴り殺されると思えっていう悲しい呪縛から逃れられないフェアレディであった。
  1. 2005/11/21(月) 03:11:40 |
  2. URL |
  3. ふぇあれでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairlady32z.blog31.fc2.com/tb.php/9-5ac5578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fairlady

Author:Fairlady
[生息地]Ater鯖
[種族]神聖同盟コラ
[職業]スピ・スペ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

